2011年04月19日

お試しか!

ちょっと現在進行形(?)でお試し更新!




たぶん私を含めた五人しかこの行為の真意わからないと思いマッ( ゚Д゚)!


前回に引き続き

「腰痛兄貴の狩猟生活第二話!」


出落ちの夢落ちチビちゃん!












ほんとお試しなので以上ですよヽ( ゚Д゚)ノ



時間つぶしたいときにコーヒー紅茶でも飲みながらドウゾ!





…え?消せばいいんじゃって?





これも更新のうちに入れちゃえばネタとして使えr・・・(´∀`*)

kanakana88 at 20:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2011年04月06日

新春

ガソリンを入れてもらったら、






行く前よりもガソリンが減っていたでござる






・・・・・・・・・・・・・・・・・の巻き(´∀`#)









押忍!


カナカナですヽ( ゚Д゚)ノ










オンラインゲームを同時に行える技術がほしいと感じる日々です。





ラグナロクやりながらモンスターハンターフロンティアをプレイ( ゚Д゚)・・・!





今度やってみるカナ・・・





そろそろスクリーンショットを撮ったりした分を張りながら絵日記を書きたいと思います。






加工がめんd ついつい載せるのを忘れてしまっています(´∀`*)テヘ














ちょっとテストがてらニコニコ張ってみます。



 


MHP3で自分的にツボな実況プレイ 

実況主:腰痛ダダ


腰痛持ちのハンターさんがモンスターハンターの世界で頑張ってモンスターを討伐しますヽ( ゚Д゚)ノ 

2011年03月21日

GO!

押忍!



最近お茶漬けにハマっているカナカナですヽ(´ー`)ノ





さて原発がどうなることやら…








ラグナロクオンラインにてこんなオープンチャット誤爆している方が(´∀`*)ムフ












♂騎士「さて、時間余ったけど何するかね」











♂プリ―スト「んーそうだの」













♂騎士「んじゃ読解効果?」












/ショックエモーション















♂騎士「読解効果?」

















/ショックエm



















♂騎士「変換腐ってるwwww」
















♂プリ―スト「あぁ…俺の心を読み取ってくれ」

♂プリ―スト「チャットなしに俺たちは繋がっていr」










♂騎士ログアウト











まさにこれが腐ってやつなんですな(´∀`*)・・・ドッカイコウカ?













ブログは置いといて

現在ラグナロクオンラインとモンスターハンターフロンティア両立中ヽ( ゚Д゚)ノ










kanakana88 at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 | RO

2011年03月17日

未確認ぼーず

押忍!

ブログ更新を再開してから数日が経ちました。







そろそろ三日坊主現象がでるんじゃないか(*´∀`)プゲラ

このブログに目を通された方にとって一分くらいの暇つぶしになれば幸いです(´∀`*)








私は頻繁にLive Messengerを使ってチャットをしているのですが、








チャットをしていた相手がこんな誤爆変換をしていました。














相手「いやー胃潰瘍になっちゃったww」













カナ「あらーまぢですか(ノД`)」













カナ「辛い食べ物好きだろうけど控えないといけないでしょう」
















相手「そうなのよ〜医者に求められてさ」









・・・モルモットとしてかッ(´∀`*)!












相手(脳内)「そうなのよ〜医者にも止められてさ」








タイピングが慣れてくると入力した文章を確認せずに円たーエンター押忍!押す癖がつくんですよねぇ







kanakana88 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年03月16日

睡眠

地震から時間も経ちつつも被害の現状がどんどんあらわになってきていますね。



原子力発電とか原子力発電とか等々…




皆さんはしっかり寝れていますか!




地震があってからは余震があるたびに身体が反応して目が覚めてしまいます(ノД`)




おかげで若干睡眠不足の日々が続いて続いて(´Д`;)








ヽ( ゚Д゚)ノまぁいいかっ


本日の一枚

お前は電車の中で寝る疲れたサラリーマンか!
 



c⌒っ.д.)っ







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここからはモンスターハンターフロンティア(MHF)を知っている方向け?



先日MHFのニコニコ動画を見ていて、




ふと3・4年ぶりにログインしてみました。






















………IDとパスワードわからない( ゚Д゚)!!!!








記憶の中にあるIDとパスワードを一つずつ入力してやっとログインできました…(ノД`)ナゲー

三年前の装備のまま


うーんミラルーツ装備で固めていたらしい… 


なんせ3〜4年ぶりにログインしたのでさっぱり覚えてませんわ(´∀`*)



持ち物はクーラードリンクが一つありましたが一体最後に何を狩っていたのか…



ねm 忙しいのでMHFについての報告終わり!






え…短い?





 
 



kanakana88 at 07:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!写真とグラフ | MHF