2007年09月21日

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

240e7073.JPGその後、それなりの険道をクネクネ走り塩尻ICから高速に乗って無事帰宅しました。
22時間1000丗儺廛帖璽螢鵐阿任靴拭幣弌
帰りに岐阜あたりで無事30000キロ到達!
帰ったらオイル交換が待っています〜

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

06742925.JPG1人先行させてもらい決してビックリマークなど点ける事無く美ヶ原に到着です。
が、確か私が一番に出たハズなのにすでにもう1台が駐車場に!

何と遅れて参加の方がここで待っていたのでした。
あ〜ビックリしました(笑)
ここで皆様とお別れです。またお会いしましょう♪
ありがとうございました!

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

ac991a14.JPG一応、最終目的地の和田峠に無事到着です。
ここで解散です。
ここから宿に向かう方、帰られる方、オプションの美ヶ原まで行く方と様々です。

もちろん私は美ヶ原経由で帰宅組です。

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

4335a233.JPG集団ツーリングです。
さすがにこれだけ揃うと壮観です。
ちょっと信号待ちの図です。

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

e85ebcef.JPGその後無事皆様と合流です。
お久しぶりの方や初めての方、たくさんの皆様とお会いすることができました。
ここでしばらくMTGの後、先ほど走ってきたビーナスラインを集団ツーリングです。

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

be6f4d4d.JPGさて高ボッチ高原でゆっくりした後はいよいよ集合場所へGO!です。
途中のビーナスラインでは小雨がぱらついていますが山岳部だけでしょう。
あっ、決してビックリマークなんぞは点いていませんから(笑)

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

4494432d.JPGさて次に目指したのが「高ボッチ高原」です。
有名な割りにマイナーなところですが行ってみてその理由が分かったような?
気になる方は是非どーぞ♪

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

b0ff8d1e.JPG途中、赤のroadsterにお乗りの方と対向で合ったのですがどうやらこちらではなかった様子です。

さすがに早く到着したので日本アルプスサラダ街道を進むと案山子の大群が!
地元のかかし祭りでした。

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

9f00bac8.JPG今年も高速は安い時間帯を利用して中央道の中津川ICを降りて延々R19を進んでいきます。
非常に気持ちの良い青空が広がりますが気温は暑くとてもオープンには出来ませんでした。

第3回スマートロードスターだらけツーリング 

e2682873.JPGさる15〜16日、信州で開催された「第3回スマートロードスターだらけツーリング」に15日だけ参加してきました。
前回が昨年の7月だったので1年以上ぶりに皆様にお会いする良い機会でした。
今年は珍しく?自宅で寝てから出かけたので出発はこんな時間でした。

2007年08月19日

オフ会です。

c9a32d51.JPG本日 roadster関西オフ 無事開催終了しました。
今回初めて呼びかけをして私を含む4台が集まりました。
また開催しますので今回見送りの方も次回は来てね♪


kanakana_honeybee at 23:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)smart roadster 

2007年08月14日

いよいよです。

オフ会を予定している19日がいよいよ目前に迫ってきました。
よろしければ是非お越し下さいませ。

kanakana_honeybee at 11:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)smart roadster 

2007年07月17日

最近は・・・

b6db9dd7.jpgすっかりmixiばかりしていますみかんです。
先ほどHPのTOP画を更新しましたがアレ ほとんどの画像がロールオーバーさせてあるんですがどのくらいの方がご存じなんでしょうね?


kanakana_honeybee at 10:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)smart roadster 

2007年07月16日

Tipo OVERHEAT MEETING

b259c72d.JPG昨日 岡山国際サーキットで開催されたOHMに行ってきました。
色々あって楽しんできましたが暑かったです。
オフ会でもサーキット貸し切って開催できればいいのにね!

kanakana_honeybee at 22:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ドライブ 

2007年07月14日

雨漏れ

dba1652c.JPGまた右ミラー部から雨漏れが始まりました。

走行中は大丈夫ですが停車時や低速時にポタポタきます。
もう保証期間も過ぎているので何とかしなければ・・・

kanakana_honeybee at 20:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)smart roadster 

超限定営業につき

c703c2ec.JPG昨日、田中製麺所(元 本格讃岐スタイル セルフうどんの たなか)のブログに

「7月14日「超限定営業」をします。(以下省略)」の告知があったので
雨の中行ってきました。

久しぶりの「たなうど」でぶっかけと生醤油をいただき滞在時間15分でした。

あ〜美味しかった♪

kanakana_honeybee at 20:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)グルメ 

2007年07月09日

オフ会の下見に

e893b0cf.JPG8月に開催するオフ会の場所の下見を兼ねて久しぶりにハニ〜ちゃんに乗ってきました

狭いながらも楽しい道ですよ〜

kanakana_honeybee at 16:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月19日

ふと見れば

d1c17f7f.JPGForFourが走っていました のどかな昼下がりです

最近はmixiばっかりでちょっとこちらがお留守です

また8月に関西地方でオフ会を開催する予定です
こちらでは募集をかけませんがもし興味のある方がいらっしゃればmixiに
ご招待しますのでご連絡下さい

kanakana_honeybee at 20:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)ドライブ 

2007年05月23日

ガレージオフ 5

48f5db7c.JPGその後、キャロルさんにコーンズまで預けてあった360Sを引き取りに乗せていって頂きました。

そしてここでもうお一方はお久しぶりのイッチーさんです。

そして皆さんで昼食後、ここでキャロルさんとお別れです。
ここからイッチーさんと再びガレージへ戻り歓談のひとときを過ごしました。

皆様、遠路はるばるお疲れ様でした♪

kanakana_honeybee at 18:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)smart roadster 

ガレージオフ 4

edfb76e1.JPGこの日はGPさんのマイミクさんのキャロルさんがアルピナB3で来られていました。

キャロルさんとロードスターの話をしていたら何とブラローの真夏さんとお知り合いだとか!
世間は狭いものですね〜

そしてガレージに2台並べて記念撮影です。

kanakana_honeybee at 18:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Ferrari