July 23, 2010

体調不良で検査入院していた 主人の父

思いがけない手術となりましたが・・・ 無事に回復の兆しです♪

人間は健康なときには なにも見えないのに・・・ 

不調があって改めて健康の大切さに 気付かされます。


今日は娘・ユイが 発熱中★ おそらく夏カゼだと思います

ひどい甘えにママは大忙しでございます〜 

朝からチヒロとママ合戦で取り合ってくれました。
私みたいなママのどこがいいのやら? 

同時にぎゃん泣きされるのが一番ツライ・・・ 今ふたりともスヤスヤと♪

みんな みんな 元気で笑っててね♪

母がラ・フルールさんで手ほどきをいただいたお花☆  きれい!
SSC_0250





















































(15:11)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔