皆様へお知らせ

DOTEちんさんのブログを愛読して頂いた皆様ありがとうございました。
この度DOTEちんさんはブログを引越ししましたのでお知らせ致します。

新しいアドレスはこちらとなっております。
引き続きよろしくお願いいたします。

http://ameblo.jp/kanako-dote



DOTEちんkanako_dote  at 11:08  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

今日も張り切って。


ここんところ急に寒くなったけど、みなさん体調崩されてないですか



今日はまたまた天気よくてぽっかぽか
そしてそんな陽気の中、今日も朝からロケしてまーす



一本目は、TSSの男性アナウンサーさんやフリータイムさんたちと、
街中で撮影をし、

只今二本目の移動中

ab3707b2.jpg






二本目は大ちゃんでーす


これから郊外へと移動をし、
何やらハードロケが待ってるみたいです


行ってきまーす



DOTEちんkanako_dote  at 15:40  | コメント(17)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

猪づくし。

エステで気持ーちよーくいい気分になって、
お肌もしっとりヾ(=^▽^=)ノ


なので次は身体の内側からもキレイにならなきゃ
って理由は後付けで、
猪しゃぶしゃぶ食べに行きました

639a795a.jpg






この看板ずーっと気になってたんですよね

でもなかなか行く機会もなく。。。

初来店


お付き出しで、まずは猪のたたきと煮物。


3d67b7dc.jpg






そして猪しゃぶしゃぶ。

78676192.jpg






見た目はすごく脂身だらけに見えるけど、
かなりあっさりしてて美味しかったです

a4c5005a.jpg







猪は木の実なんかを食べて育ってるから、
お肉がヘルシーでコラーゲンもたっぷりなんだって

女の子にはピッタリですね。


明日の朝が楽しみでーす




DOTEちんkanako_dote  at 23:17  | コメント(6)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

素っぴんで。


あれ
えーっと、今日は本当に素っぴんです

64d56a8f.jpg






人生だいぶ生きてきたけど、まだ一度しか行ったことのないエステ



素っぴんで行くってことくらいしかわかりません。


至福の一時過ごしてきま〜す





DOTEちんkanako_dote  at 10:08  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

鶏づくし。

きゃー11月になっちゃいましたね


先月も間違えてあと2ヶ月って書いちゃったけど、
今日が本当のあと2ヶ月


今年を振り帰りたくなっちゃうけど、
もうちょっと先までとっときます(*^_^*)

まだまだ2009年いっぱいやることありますもんね


そんな事考えながら今日もお仕事してました


そして夜は大好きな鶏を食べに



とりスープ

ce9a316a.jpg






とりのたたき

8f67dcd3.jpg






日向地鶏&名古屋コーチン&薩摩地鶏

21e82870.jpg







とにかく鶏づくし


胃袋も満足したので、
今月も張り切って頑張りましょう\(^O^)/


こちらのお店は並木通り近くの『長右衛門』でした



DOTEちんkanako_dote  at 23:00  | コメント(3)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

リスナーさん。


先日荷物を届けてくれた宅配のお兄さん。

「土手さんですよねいつもラジオ聞いてます


ラジオのリスナーさんでした


とっても嬉しかったけど、ふいにお会いしたので、
なんだかアタフタしちゃいました



そしてそして翌朝、生放送中にそのリスナーさんからメールが



「昨日どてさんにお会いしました
素っぴん綺麗でした




・・・
でたー
私化粧きっちりしてましたけどぉ


ナチュラルメイク成功ですか



DOTEちんkanako_dote  at 19:37  | コメント(8)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

一生分?。


5ヶ月遅れのBIRTHDAY PRESENTもらっちゃいましたo(^-^)o


ネーム入りカラーボール

292ba777.jpg







『KANAKO』と書かれたゴルフボール
ピンクと黄色が20個ずつ。計40個。

e5a3a55f.jpg








色が可愛いしマイボールなんて1個も持ってなかったから、嬉しいプレゼントでした


早くラウンド回りたくなっちゃった



私も含めて女の子って、男性みたいにボールが飛ばないから、
OBになることもあまりないそうで。。。

恐らく私は、ずーっとずーっと当分の間、
ボールはこれで十分な予感



よーし、まだまだ練習頑張らなくちゃ(^3^)/




DOTEちんkanako_dote  at 22:02  | コメント(4)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!