2008年06月15日

Indiana Jones part2

ここ1カ月で『Indiana Jones』というタイトル二回目。 今回は記念すべきシリーズ第4作、クリスタルスカルの王国(タイトルうろ覚え)を見てきました! イヤー色々Cheezyな所もあったけど、往年のファンとしては堪らん所尽くめでございました! つーか、前回Disney Seaに行った時に(Indiana Jones rideに乗った時)色々新作の予想をしてたんだけど、ことごとく設定当たっててさ!! もーびっくり!! で、今、ウチ帰ってきたら第3作目、最後の聖戦がテレビでやってんねやけどIndyマジで若いな! でも、日本語吹き替えだとSean Conneryの事、『パパ』って呼んでんのが気になる…。 そんなキャラやないやろうに!

kanako_natural_high at 22:42│Comments(0)Osaka 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字