2008年04月24日

☆ワクワクかなっぺ隊☆4

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたは50人のひとに誕生日を祝ってもらった事はありますか?

ジャジャーン!
先日の☆ワクワクかなっぺ隊☆IN4月の動画をユーチューブにUP致しました!

http://jp.youtube.com/watch?v=xx7rBjn7QGc

皆様ご参加いただきありがとうございます☆
ご協力いただいた串家物語仙台駅前店さん、本当にありがとうございます。
ステキな会になりました。感謝です。

☆ワクワクかなっぺ隊☆は毎月第3火曜日に開催しています。
ちなみに次回は5月20日(火)20時〜です。

ご参加いただいた皆様に幸せになっていただく為に
振り返りをして、さらにステキな会にしていきます☆

一度ご参加下さいませ☆
問合、予約:kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!


kanako_ryu2 at 14:55│Comments(0)TrackBack(0)幸せ空間づくり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔