2008年05月07日

経営

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたは、最近『お勉強』したのはどんな事ですか?

かなっぺは、今年のGWは、仕事をきっかりストップして、お勉強タイムにして
おりました☆

かなっぺはお仕事が大好きですので、年末年始も仕事しちゃいましたが、
GWは『お勉強タイム』と決め、実行しました。


『お勉強内容』は、『経営学』です。


『経営』をしている友人の会社のお手伝いをしながら

経営とは?
会社とは?
企画とは?
お客様の役立つ事とは?

等を学び、すごく勉強になりました。


『設計が好き』なだけで『経営者』になってしまった私には
まさに『目から鱗』状態のことばかりでした。(^-^)

『経営者』って、きちんと将来を見据えて、そこへ向かっていく事で
社会への責任、お客様への責任を果たしているのだなーと感じました。

私も若輩ながら『経営者』ですので、『経営』を学び、お客様に安心していただく
『経営者』になろうと改めて思いました。

うーん。それにしても『経営学』の奥深さ…すごいなぁ。
日経新聞を読むのに悪戦苦闘しているかなっぺですが、頑張ります☆

すべては、『幸せ空間』をお届けする為に〜\(^O^)/


ちなみに下の写真はその『お勉強』のご褒美に癒しの為に自然を見てきた時の
写真です。

あ〜癒された(^-^)
お仕事も、お勉強も、癒しも・・・
人生、バランスですね☆


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします
cb5026ee.jpg

kanako_ryu2 at 10:44│Comments(0)TrackBack(0)幸せ空間づくり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔