2008年05月09日

スダレ

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

今日の住宅情報のおすすめポイントは
スダレのロールスクリーンです☆

先日新築したおうちにタチカワブラインドの
スダレロールスクリーン(ブラック)を設置いたしました。

今回はじめて設置いたしましたが、お客様が
大変大喜びでした。

モダンな中にも『和』が活きています。

スダレですので、通常のロールスクリーンに比べて
通気性もあり、そして日差しも遮る・・・

日本に適した昔からある簾(すだれ)を
ロールスクリーンにするとは・・・恐るべし(笑)


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けします!

2

kanako_ryu2 at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)住宅づくり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔