2008年05月19日

☆ワクワクかなっぺ隊☆5

1

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ



あなたが幸せな気分になるときはどんなときですか?

じゃじゃーん!
明日は月に一度の☆ワクワクかなっぺ隊☆の日です!!

☆ワクワクかなっぺ隊☆

お誕生日をみんなでお祝いする会です。
色んな方に集まっていただき、嬉しい限りです。
みんなでお祝いをしちゃいましょう♪

まだまだご参加募集中ですので、ちょっと興味がある方は
一度参加してみてください!


その☆ワクワクかなっぺ隊☆は、いつも串家物語仙台駅前店さんにて
開催しており、色々と協力していただいたり、ステキな企画していただいたり
しております。

感謝感謝です。

串家物語仙台駅前店さんは、店長さんをはじめ、みなさんステキな方々で
いつも『お客様が喜んでいただく為に』を心から思って行動しています。

行ってみるとわかります。とてもステキな店員さんばかりです。

誕生日にはステキな事がありますよ。ランチはお安いですよ。

一度行ってみてください!そして、なんども行ってください!
是非店長さんや店員さんと友達になってみてください!
かなっぺは友達です(笑)

笑顔で元気!そんな空間ってこっちも元気になりますね。

そんなお店と知り合えたのはかなっぺにとって幸せです。
明日もきっとステキな空間になると思います。

あなたも幸せ空間に参加しませんか?

☆ワクワクかなっぺ隊☆IN5月
2008年5月20日(火)20時〜
串家物語仙台駅前店にて

ご参加希望の方は↓までメール下さい!お待ちしております♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!


kanako_ryu2 at 17:02│Comments(0)TrackBack(0)幸せ空間づくり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔