2008年05月20日

時間管理

5841dcd0.jpgありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたはやりたい事をやれていますか?


写真はかなっぺの仕事風景です。
かなっぺは、よく友人から、『ホントに仕事してるの?』と
言われます。

おーい。失礼な。ちゃんと仕事していますよ(笑)

かなっぺは結構時間の使い方がタイトです。

朝は5時に起きて、夜1時頃に睡眠につきます。4時間睡眠です。
週2回は6時間睡眠を心がけています。

その可動時間内で、自分のやりたい事とやらなければならない事を
朝に15分単位でスケジューリングしてこなしています。

スケジュールをたてていますので、何か起こるとすぐにリスケジュールします。

スケジュールがいっぱいなので、よく走っています(笑)

仕事も将来の自分の為にやっている勉強も全部やりたいのです。
よくばりなのかもしれませんが、人生1度きりですから!

今日もこれからにゃんこの病院に行き、☆ワクワクかなっぺ隊☆を開催してきます。

頑張りマース♪

幸せ空間をお届けいたします!


kanako_ryu2 at 16:59│Comments(0)TrackBack(0)幸せ空間づくり 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔