2008年05月26日

感謝

99b449fe.jpgありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ


先日、ウチのにゃんこが天に召されました。

16年一緒にいましたので、「いてあたりまえ」「空気」
でしたので、今はまだ「いない事」に違和感がありますが、
今のかなっぺの心の中はにゃんこへの「感謝」で
いっぱいです。



実は天に召された数日は、かなっぺの心の中は「後悔」でいっぱいでした。

病院の先生に「そろそろ危ないよ」と言われていたので、
最後は絶対に看取ってあげようと思っていました。

その為、なるべくにゃんこといる時間を増やす為に時間を調整していましたが、
1つの事情だけどうしても調整できなかった用事がありました。

かなっぺ的に「そこはきっと大丈夫だろう」と信じていましたが、
その事情の時ににゃんこは天に召されました。

かなっぺ両親がにゃんこの最後を看取ってあげましたので、にゃんこは
ひとりさみしく逝くことはなく良かったとは思いましたが、
かなっぺ的にどうしても「後悔」が心の中から消えませんでした。


「後悔」の中身を分析すると、

「最後は絶対看取ろう」→「出来なかった」・・・「未完了」

と、なりました。
過去はどうしようもありません。変えられません。
しかし、↑わかってはいますが、心の中は理屈ではとおりません。


にゃんこの為にもかなっぺはこの課題を乗り越えることにし、
「未完了」を「完了」させようと思いました。

「未完了」については↓こちらをご覧下さい。
http://www.nobirukaisya.com/kokorokaranoarigatou218.html

宮崎先生にお願いをして「完了」させていただきました。

「完了」することで、「後悔」→「感謝」になり、心の中がいっぱいになりました。
にゃんこは私の為にその事情の時間に天に召されたのです。
感謝です。


「未完了」を「完了」できると、ワクワクしてきます。
うまく説明はできませんが、一度体験していただくか、その場を見ていただくと
わかると思います。
まるで魔法みたいですが、実は論理的です。


あなたにも引きずっている過去はありませんか?
「完了」できると、過去にとらわれず、ゼロな気持ちで未来を創れて、新たな
スタートがきれますよ!

にゃんこ・・・ありがとう!大好きだよ!私のところにきてくれて本当にありがとう!


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!



kanako_ryu2 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔