ブログネタ
「DANONE BODY-ism Calcium Works」 をお試しになった感想をお書きください。 に参加中!
モニター当選して、一昨日おうちにBODY-ismが2本届きました。
そして冷やして今日のレッスンにに持って行ったとさ。

いつもは水だけを飲んでいます。
お茶でも、スポーツドリンクでもなく、水が一番痩せるって聞いたから笑。

で、カロリーゼロのこのBody-ism。
レモンフレーバー。

もしや、ヴォルビックのレモン味のと同じような味?!
と思い飲んでみると、やはりカロリーゼロだけあって甘味は弱いです。
水にレモンの汁をいっぱいたらした!ってかんじ。
すっきりしてておいしいです。

で、この水でカルシウムもとれる!ってほんと??
ってかんじです。
そしたらカロリーゼロなのにカルシウムとれるってすごくお得なかんじ。

でも1本のんだだけじゃもちろん、身体に変化なんて感じないです。
だから、続けたら、そうだな、爪とかに変化感じるのかな。
ダイエットしてるとどうしてもカルシウムなりビタミンなり不足します。
だからダイエット中の人にもいいアイテムですね☆


さてー
おいしいBody-ismとはうらはらに今日のレッスンはテンションさがりまくりーーーーーって木曜日から続いてる・・・。

でもやさしいおばちゃまに話を聞いてもらいすっきり。。
私すぐ顔にでちゃうから・・・。
すいません。。
大人になりきれない・・。いかんね。。。
気を付けます。

さーて世間は3連休まっただなか。
全部練習です!
明日もがんばるぞい☆