2007年05月17日

僕の振り回す手が、空に届いて、あの星を盗み出せたら、何か変わるのか。

(TRIP DANCER/the pillows)










おはよーございます゚∀。



09:00゚∀。



昨日ゎたくさん寝ました゚∀。

シランネ






筋肉痛がすごくやばいお、

多分肉離れしてるんじゃなかろうか゚∀。

おっおーっ







GLAY狂だ






σ(^^我)がGLAY狂になるときには

波があって

その時期は

多分現実な感じからすごく離れてふわふわしている時期゚∀。









昨日のお昼休みに

GLAYが流れたから

隣の静かな使ってない教室に行って

聴いてきた。

バカダナ

らぶいずびゅーてぃふる

の01から゚∀。

ロックンロールと変な夢しか

スキな歌が流れなかた゚∀。

どうしても

お昼の歌を流すミキサーがやりたくて

放送部に入ろうと考えつつ

ここまできた゚∀。

GLAYの歌は

結構流れる゚∀。

結構ってゆっても02ヶ月に01回くらい゚∀。




GLAYファンの兆し゚∀。

キラーン☆










しかしどーしてはじめから流すのか゚∀。


スキなとこから流せばいぃのにね゚∀。




どおでもいいか゚∀。










どうでもいいなぁ




すっごーいらいらしてきた、

雨の音、無理、

メールきたと思ったらメルマガやし?

ふーざけんな










やっば

もー全部どーでもいいねえ゚∀。






滅びろ――(゜∀(゜∀゜)∀゜)――――(゜∀(゜∀゜)∀゜)――









誰の顔みてもむかつく゚∀。

誰のこと思い出してもむかつく゚∀。

どうしよう耐えられない゚∀。















時給2千円だかの

宇宙飛行実験な寝てるだけのバイトが

したい。

永遠にぼーっとするか寝るかしたい、

さもなければシニタイ









しにゃあ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星