2008年10月10日 03:15

めまいをおぼえるようなアオ

(ポロメリア/Cocco)









全てはアート!

そしてはやく思い出して!
(´Д`)
どうしようもなく
なるまえに

すごくこわいことがたくさんたくさん

もうあとのない、いのり

わたしのための
霜をはるような顔のつめたい夜中の道

あさはかで用意周到なあたたかい室内、いつもの場所

暗黙の約束、偶然を一生懸命つくろうとしたちいさなぼくたち!

こころがくだけそうになった、だいじな後悔のかたまり

そのつどそのつどの、だれかのなみだ

うそのかたまり

価値のある期待、あまいもの、からいもの

ぼくが認められるべきでない場所!

それでもいつもどうにもできない粗、傷、そしていたいと感じること

誰もがあたりまえにできること

なにもなかったようにできそうだったこと、その逆

とらうまの見えない新しいはじまり

すこしの間がこわくて眠れないよる

ひどかったね、で終わるんじゃなくって、じゃなくて

だけどすぐに手をのばすこと

わらってたらなんかいいことでもあった?

でもちゃんと考えてよ

ちらしながら、また残酷な一日をこえること

今日は何人殺そっかな

二次元と区別のつかなくなるかわりに、ヒトリブンのあたたかさを

溺れずに、泳ぎきること

みんなをみんな、助けること

だれかといたいよ、すごく

仲間にいれて

一目置いて

ちゃんとがんばるから

今度こそ、ちなみに今日からでなく明日から

今となってはすごく必要だから都合のいい男でいてね

いつでもわたしがそうだったように!

あやして


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字