2005年12月27日

ごちそうさまでした〜!

おいしいキッシュ、絶品でした。(もう、涙ものです!)

先日”たのしいブログ”でも御紹介させていただいた高野(タムラ)様邸に、御客様施工珪藻土の仕上がり確認に昨日行ってきました。

今年特に多かった、珪藻土体験会ユーザー様の今年最後のトリをかざってくれました。

和室を天井まで全部、金ゴテの押さえ仕上げで、綺麗に丁寧に左官されていて、”いや〜、本当に頑張りましたね、満点以上ですよ!”と訳のわからない(笑)感動のコメントをさせていただきました。

ただ少し乾きが悪いようですので、ちょっと今後に注意も必要ですが、まあ何かあれば私が何とかしますので、任せて下さい!

そして帰り際に、奥様がわざわざ私達の為に、焼いて下さったキッシュをいただいてびっくり!

高木さんが出前の人のような状態になって、はしゃぎながら帰ってきました。

実は、一昨日高野(タムラ)さんのブログをのぞいて以来、”ターキーいいな〜””キッシュいいな〜!”と、うらやましがってばかり(笑)いたので、”皆さんでどうぞ”と焼いて待ってくれてたんです。

ほんと〜に、おいしくてうれしかったです!ありがとうございました!

ちなみに、珪藻土塗りの工程写真や仕上がり写真、詳細は御客様のブログでどうぞ!(手抜き?いえいえ滅相も御座いません!笑)

お仕事中完璧な金ゴテ押さえ仕上げ












絶品キッシュ!

(14:28)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 高野♂♀   2005年12月28日 14:30
満点以上いただけて光栄です!
そして「小道具代+監修料」に比べたら、キッシュなんてちっぽけ過ぎて申し訳ないくらいです・・・
まさにスープならぬキッシュの冷めない距離ですから、お気軽に出前(?)のお電話を!(1時間以内配達)
・・・ではでは、皆様よいお年をお迎えください。
2. Posted by 松原   2005年12月28日 23:26
うれしいお言葉、ありがとうございます!
調子に乗って毎日御電話をしないように気をつけます(笑)
さすが、ブログのレポートも完璧ですね!
今年は本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい!
(でもブログはまだ続けますので、よろしくお願いします)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔