March 31, 2008

The Cat who .. 風?

ぽかぽか陽気の土曜の午後、私は柄にもなくドキドキしながらおじゃまさせて頂きました。

        玄関を入ると、いきなりばったり。

  ビクッ
















                 「あんた誰!


   まさか・・あの床?























     「えっ、あたしがひっかいたお家のをなおしに来た人?」


おりこうさんでしょ!





















      「いえいえ、こんなにおとなしいあたしがまさか〜」


            そのころ別の部屋では、

なんの話?


















            「あれ?誰か来たのかなぁ」




きっと・・・




















   「あ、きっと姐さんがやったんだね!」


げっ




















              「・・・あいつ・・憶えてろよ



ごめんなさい!ごめんなさい!miruraさんもファンの方々も怒らないで〜!
ちょっと調子に乗って”The Cat who...ごっこ”やっちゃいました(笑)m(__)m

せっかくアイちゃんとちびちゃんのお宅におじゃまさせて頂いたからには、そして”写真をブログに使っていいよ”と優しく言って頂けたからには、是非miruraさん風に・・と思ったのですが、むずかし〜!!(写真ボケボケだし・笑)


皆様御存じ、超人気ブロガー御夫妻のお宅に、ちょっとしたリフォームの御相談にお伺いさせて頂きました。

本当に面白いブログをずっと続けていらっしゃって、私も毎日欠かさず見させて頂いてます。

大ファンの一人である私は、”ジェリちゃんだ!あ、アイちゃんだ!”と大興奮(笑)

なんだかリフォームよりもにゃんこのお話しについつい走ってしまう私に、ジェリーちゃんが「フー」ってたしなめてくれてました(爆)

”アイちゃんにはきっと会えないよ”と何人かの人に言われていましたが(本当に詳しいファンの方が沢山いらっしゃっるんです)ほんの少しお会い出来ましたよ♪


あ、これってリフォームブログでしたね!(すっかり忘れるところでした・笑)

私がこの業界に入って以来、数知れずのお宅におじゃまさせて頂きましたが、お家の中の綺麗さ・お手入れの状態は、トップクラスです!

いつもお写真綺麗だな〜と思って見ていたのですが、とにかくお掃除が信じられないぐらい行き届いてて、驚きました。


それと、やっぱりセンスがいいです♪

できるだけ物を置かない。・・・これを実現できるお宅は、なかなかありません。(本当に!)

素敵な御夫婦と素敵なねこさん達、楽しいひとときをどうもありがとうございました。

是非またぜひおじゃまさせて下さいね!


☆まだ未体験の方は、是非どうぞ!(はまって下さい・笑)

奥様のブログ
The Cat who... http://thecatwho.blog73.fc2.com/

御主人のブログ
猫の集会場直営ネコネット http://nekonet.blog72.fc2.com/


☆そのあとでかまいませんので、こちらもクリック宜しくお願いします!(笑)  
 
 ☆日本ブログ村リフォームランキング☆
 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  ←クリックしてね!

 ☆人気ブログランキング☆ ランキング 

 ←こっちも、こっちも!(笑) 

kanameloyd at 00:33コメント(2)トラックバック(0)素敵な人達  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by mirura   April 01, 2008 14:59
先日はお越しいただき、どうもありがとうございました。
そして「The Cat who....」風味の記事、ありがとうございます(笑)
実際は、結構くさいものにフタ、な家でございますので・・・・(^^;)

築1年も経たないうちに、あっという間に猫のツメで傷だらけ・・・・
ずーっと気になってたんですが、やっときれいになりそうですね♪
どんな風になるのか非常ーに楽しみにしております。
2. Posted by LOYD 松原”kaname”   April 01, 2008 17:39
☆miruraさん
こちらこそ、ありがとうございました!
家に帰ってから、何枚か撮らせて頂いた可愛いにゃんこの写真をじっと見ていると、ついつい押さえきれずに・・すみません(笑)
では、猫の爪かかってこい!って感じの最強の水回り床を目指しましょう!(もちろんリーズナブルに・笑)
ありがとうございました!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
日本ブログ村ランキング
人気ブログランキング
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ