May 15, 2008

イラストレーター”たんばさん”


「ねこのイラストをかいてくれる人がいるんです!」

一昨年、中野にRIENをオープンする時に、渡部さんがお店のロゴもお願いしているイラストレーターさんがいるとの事。


イラストを見て、ぶっ飛びました!(笑)

普通は猫のイラストというと、可愛いじゃないですか。(爆)

いえ、決して可愛くない訳じゃないんですよ、可愛いんですけど、それだけじゃないんです。

なんて言うんだろう、世界があるんですよね〜♪

あっという間に、イラストレーター”たんばさん”のファンになってしまいました。


昨年の夏に開催された、『猫の文化祭』での出張キャットカフェRIEN用に用意して下さったイラストも、最高でした!

「猫の文化祭看板」







今回、RIENで彼女のミニ・イラスト展が開催され、私も我慢出来ずに(笑)2点ほど購入させて頂きました。

「ピアノの練習」















「わくわく入学式」















楽しいイラストでしょ〜!

特に鍵盤の上で飛び跳ねているにゃんこの絵は、最高♪大好きです!


このところ、御病気と戦われているとのこと。

なかなかお会い出来る機会もないのですが、絶対に頑張って欲しい、もっともっと世の中に出ていって欲しい人です。

この2点のミニイラストは、LOYDスタジオに飾っておきますので、いつでも御覧下さい。
(でも誰にもあげませんよ・笑)


たんばさんのHPも、是非のぞいてみて下さいね!
センスのいいイラストが溢れています!

HP  http://by-pass02.net/
ブログ  http://blog.livedoor.jp/by_pass02/


☆現在2ヶ所のブログランキングに挑戦しています。
 御協力、よろしくお願いしま〜す! 
 
 ☆日本ブログ村リフォームランキング☆
 にほんブログ村 住まいブログ リフォームへ  ←クリックしてね!

 ☆人気ブログランキング☆ ランキング 

 ←こっちも、こっちも!(笑) 

kanameloyd at 23:02コメント(4)トラックバック(0)素敵な人達  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ももママ   May 16, 2008 03:00
な、なんと、私が購入したイラストとかぶっているではありませんか!
好みが似ていたのね〜。
2. Posted by LOYD 松原”kaname”   May 16, 2008 07:24
☆ももママさん
え〜、そうなんですか!
なんだか嬉しいです、妙に(笑)
3. Posted by たんば   May 16, 2008 09:28
おおお!
ありがとうございます!(感涙)
そうそう、ももママさんと松原さん、
かぶってらしたのでノル飼いの方の好みの
傾向なのかとちょっと思ってました。(笑)
4. Posted by LOYD 松原”kaname”   May 16, 2008 10:04
☆たんばさん
こちらこそ、ありがとうございます!
そっか〜、ノル飼い傾向ってあるんですかねぇ。
なんだか、アンケート調査したくなってきちゃいました。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
日本ブログ村ランキング
人気ブログランキング
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ