June 23, 2011

猫脱走防止格子戸やさん!

はい、凄い勢いです!

毎月毎月、これでもか〜ってくらいの勢いで、この工事大ヒットしています。

LOYD特製 猫用 脱走防止用 木製格子戸。


あちらこちらに取付させていただいて、もうとてもブログアップが間に合わないのですが、今日はそんな中でも特徴のある現場を2事例、御紹介しましょう。

まず、天井高の高い場合の欄間仕様折戸と、キッチンカウンター格子戸です。
まず施工前。

001


















みなさん、何とか工夫してブロックしようと頑張っていらっしゃるのですが、やはりなかなかうまくいかないみたいです。

では、施工後をどうぞ!

002



















003


































こういう形のハーフクローズキッチンでしたら、格子戸でうまくカバーできますね♪

次に、・・・あれ?

004


















何が始まるの?それってたのしい〜?

って、可愛い〜まおちゃんの期待(?笑)を受けながら、玄関の脱走防止折戸です。

横幅が広い場所で、通常の2枚折戸では対応できないので、もう一枚小さなフラップをつけました。

005

































006

































007
































008

































カラーも玄関扉に合わせてウォールナットで塗装し、グッとしまった良い感じに仕上がりました。

さすが、とてもノルとは思えない(?)運動神経の持ち主まおちゃん、いきなりかんぬきのところに飛び乗って、びっくりさせてくれました!(写真とれず、残念・笑)


御紹介しきれない分は、今度また、まとめてアップさせていただこうかと思っています。

一生懸命に、写真を整理していますので、また御期待下さいね〜!

kanameloyd at 09:13コメント(4)トラックバック(0)こんな物もつくってます | リフォーム現場紹介 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by おかん   January 06, 2013 11:46
我が家も玄関からの猫脱走防止を考えていますが、こちらはいくら位の予算見れば良いのでしょうか。考えているのにピッタリの扉なんです。
2. Posted by LOYD 松原   January 07, 2013 09:39
☆おかんさん
あけましておめでとうございます!
こちらの格子折戸は、一番小さいサイズ(W910以下H2200以下)で、12万円〜になり、建具の数が増えたり高さが高くなったりで、価格が変わってきます。
3枚折戸で大体15万〜、4枚折戸で18万〜くらいが目安になります。
取り付け方法や、現場の状況に寄って、かなり開きも出てきますので、もしよろしければ一度見に行かせていただきますので、いつでもHPのお問い合わせフォームから御連絡下さい。
よろしくお願いいたします!
3. Posted by 大橋 千鶴   May 23, 2016 15:48
こんにちは、
2匹の猫を飼っていますが、台所に入って来て困っています。台所への入口はW697×H1965の三方枠があります。お見積りをいただくことは可能ですか?大橋
4. Posted by LOYD松原   June 13, 2016 23:40
大橋様

すみません、今コメントに気が付きました!
一度HPの方から、問い合わせのメールを入れていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
日本ブログ村ランキング
人気ブログランキング
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ