May 19, 2020

LOYDの近況報告

大変な状況の中、日々戦っていらっしゃる皆様に、感謝と尊敬の念を捧げます。

LOYDでは、現在スタジオへの御来客・体験会等を中止しています。

ほんと、今年の2月ごろまで、まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。

創業以来初めてのことですが、3月4月の新しいお問い合わせがゼロ。。。

2月までに打ち合わせ、発注をいただいていた現場も、お年寄りがいらっしゃるとか持病をお持ちの御家族がいらっしゃるところ等は、延期させていただいています。

そんななかでも、住んでいらっしゃらない建物については、十分に注意しつつ施工させていただいています。

未完成ですが、少し御紹介しますね!

まだ植栽が入っていませんが、こんなデッキのあるスタジオ造作にかかっています。

烏山001

烏山002

デッキのある方から建物内部を見ると

烏山003

かなり特徴のある建物ですが、味のあるフォトスタジオに作り替えています。

それにしても、贅沢な御庭ですね^^

そろそろ、この現場が完成しますが、そのあとは久しぶりにのんびりした時間が取れそうです。

いつまでものんびりしていなくて良いように・と心から願っていますが、あまりにも時間が出来てしまったら、ハンモックスタンドでも何台か作成して、自宅で戦うお客様とにゃんこの為に、プレゼント・なんてやってみてもいいかなとか考えています。

いかがでしょうか?

kanameloyd at 13:07コメント(1)LOYD | リフォーム現場紹介 

コメント一覧

1. Posted by 風鈴です。   June 04, 2020 22:04
コロナ・・・大変な事態になってしまいましたね。
お元気でお仕事されてて良かったです!(^^)v
我が家のにゃんずは戦ってないけど(自然体ダネ)、
ハンモックスタンド 楽しそうだなぁ❤

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本ブログ村ランキング
人気ブログランキング
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ