2007年06月13日

ごろごろと学校と病院

今日はお休みでした(^O^)

お昼までごろごろ

adad633e.jpg


1e9de4bb.jpg





友達と学校に遊びに行って仲良しの先輩&後輩達に珍しく海老蔵はしっぽフリフリで『可愛いねぇ〜』とか言われてご満悦(^O^)
淳は相変わらずコワコワちゃんで抱っこマンでした(>_<)



その後動物病院で淳と海老蔵の健康診断

淳は血液検査の数値も全部正常範囲
心音も異常なしでした(^O^)

海老蔵は血液検査でALTってゆう肝臓の数値が正常範囲10〜100の所が107だったので
すこぉ〜し高めなんで5日くらい薬飲むそうです

後海老蔵のお父さんは不整脈なので一応心電図を見てもらったらやっぱり海老蔵も不整脈があるらしいです(*_*)
でも別にすごい異常とかじゃなく治療の必要がない程度らしいので安心しました(^O^)



これから一年毎に健康診断してもらって二人の健康状態を確かめたいと思います
二人が健康で長生きしてくれたらいいなぁ〜(^O^)





kanamidesu at 22:23コメント(4) この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by プ〜ナナまま   2007年06月14日 21:48
うちも健康診断受けさせようと思ってます!
実は病院にはよくいくんですが
血液検査とか心電図とかとったことがないんです。
近々病院に行く予定なのでしてもらいます!

不整脈・・・治療がいらないぐらいだと安心ですね!
そんな様子もないんですよね??
2. Posted by かなみ   2007年06月14日 22:19
プーナナママさん
私はかなりの心配性なんで一年に一回は血液検査をしてるんですf^_^;
普通は血液検査とかは8歳くらいから毎年やる程度で大丈夫みたいです

うちの子みたいな不整脈は動物にはよく見られるものらしくて結構頻繁にこうゆう症状の子はいるみたいです
本も見せてもらったんですが
それに治療の必要無しって書いてあったんで安心しました(^O^)

3. Posted by まあ   2007年06月17日 22:53
とりあえずは安心で病院おつかれさまでしたぁん
5日お薬飲んで数値もとに戻りますよーんきっと!!
年に1回の血液検査ってほんといいかも?
健康診断ですもんねーん。
何事も早期発見できたほうがいいし
なんでもなかったら、なおいいですもねーん
4. Posted by かなみ   2007年06月18日 16:00
まあさん
ワンコは喋れない分私たちが気をつけないとですよね
獣医さんが神経質な人は月一くらいでしてるって言ってましたよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星