きまぐれな戦乙女の艦これなのです

きまぐれな18歳のうちが艦これ攻略などなど頑張るブログなのです

サクラ

<マスター ランキング目標500位だけど大丈夫なの?




紅葉

<火曜日に戦果44で100位付近行ったんだし
 零二維持できてんでしょうね?





DSC_0004

<・・・とりあえずこれを見てくれ






現状



















紗雪

<兄さん 司令官lvが1しか上がってない
 戦果なんて+7 弛んでるよ





DSC_0004

<平日は無理だよ 帰りも遅いし 
 土曜も忙しいし・・・





紅葉

<資源も何もしてないのに減りすぎよ 特にボーキ
 どうするのよ もう日曜になるよ





サクラ

<・・・(そもそも今ぶろぐ更新してるのが間違いなんだよ




DSC_0004

<明日本気出す・・・あと5分じゃん
 寝るから明日の朝本気だす





紗雪

<兄さん 諦めも肝心








DSC_0004

<大変だ 4-3空母3隻でいったのに真下に行ったぞ・・・
 昨日の記事どうするんだ お詫びしろサクラ





サクラ
<ええー!? 待ってほしいんだよ
 わたしは何もしてないんだよ・・・
 それってば濡れ衣かも!



羅針盤

<跪くがいい愚民共
 真の敵に勝てると思うな




エラー子

<羅針盤におこなの? 
 








DSC_0004

<すいませんでした 空母3隻で5連続左下行ったから・・・
 そう思ったんだ





サクラ

<マスターはダメダメなんだよ
 ここはお詫びにギャグをしないとかもなんだよ



紅葉

<いいねー 零二私と一緒にやろ? ね?











紅葉

<隣の家に囲いが出来た






DSC_0004

<へぇー






紅葉

<かっこいいー






DSC_0004

<そうだな






紗雪

<つまんない 見るに耐えない






紅葉

<何?ちょーおもしろいぞ
 かっこいいーのあたりでお茶の間はボーーーン!!
 




ボーン









紅葉

<木端微塵だ






DSC_0004

<・・・それは
 お茶の間どころか地球がry





サクラ

<チキンカツサンドください
 カツ単品で






お詫び

紅葉

<今日は4-3完全攻略情報よ 
 この記事を活目せよーーー!!





紗雪

<自分で試したのなんて5回じゃない 
 どこが完全なの 不完全の間違いね





紅葉

<うるさいわねー黒羽紗雪
 あんたは呼んでないよ





紗雪

<私は兄さんに着いてきただけ
 あなたには関係ないわ





DSC_0004

<・・・(仲の悪さはなぜなのか 
 さてこれが4-3MAPだ





4-3
















まず最初から3ルートに分岐ね
Aには駆逐2体以上必須 
F・Iは駆逐1体以下でランダム
紅葉

<とみせかけて ここで新情報よ
 空母3隻(軽空母含む)だと必ずFに行くの5回中5回Fに出撃
 




紗雪

<そして重巡2体でF→G率が100% 
 つまり必ずボス手前で羅針盤チャーーンス!に挑戦できるの
 どう?兄さん 最短でボス手前に100%行けるわけ




DSC_0004

<それは凄いな しかし羅針盤がG→Kに最初の3連続来たんだ
 手前行けても微妙だよな
 いつもはボスの鬼マーク的なとこクリックで羅針盤回すと
 結構いい感じでボスにいくのにな



紅葉

<ふふふー 後の2連戦はボスに行ったのよ 
 羅針盤Kに行くから左上のHと羅針盤が重なったところを
 クリックしたの そしたら2回連続ボスだよ
 これでボスに行く確率大幅up



紗雪

<それは偶然でしょ
 兄さん こんな意味無い話無視していい
 ちなみにI→Jは航空巡洋艦か水母いないと行く確率は0%なので
 重巡2体でボス手前は結局確定なの
 でも戦闘数減ると低燃費だから空母3体重巡2体他1体が良さそう
 あと重巡2体だけでも最初からFに行くこともある でもIのほうが確率高いと思う

4-3編成














4-3ルート
















4-3結果












戦目でこの被害 潜水艦怖いから昼間に全滅させる(潜水艦含まない
夜戦はおあずけね(意味深


紗雪紹介





































新バーナー




1日1回応援してね!このバナー開くとランキングPが10上がりランキングに反映されます 皆さんのおかげでゲームプレイ日記

位 / 512人中
今日も今日とて勇往慢心!!

このページのトップヘ