November 25, 2007

純粋にギモン。

↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報


こんにちは♪

『バベル』DVD借りて来ましたぁ☆

出張中(いつ帰ってこれるのか・・)の彼からのお奨めで
昨日は

『東京タワー』〜僕とオカンとときどきオトン

メッチャ良かったですよぉ!
以前に本で読んだときも、感動して後半泣きながら読んで
いましたが、映画も泣きましたぁ。

先に原作を読んでしまうと、どうしても映画が早送りみたいな
感じに見えてしまうんですけど、今回も例にもれず、

「この場面は、原作じゃ5ページだな。」

ってトコロが一瞬で終わっちゃうw

うーん・・それは仕方ないっちゃ仕方なく、映画には
映画の良さがありますね。


一番泣けるポイントは

「なすび」です。

(あんまりネタバレしちゃうと・・ね。)


まだ見て無い方、ぜひ一度見てくださいねぇ〜お奨めです♪






あの・・・

これは、風俗嬢として。というか一個人としての、
ソボクなギモンなんですけどね。

以前は全く知らなかったんですよね、男性が乳首も性感帯で
あったり、前立腺が、女性のGスポット並に気持ちよかったり。

それを知ってから、風俗嬢時代によく活用させて頂いてたん
です。
今でも時々(いつまでも出張中)の彼にしちゃうんですけど、
不意にギモンが・・

彼はクスグッタイとも言わないんですけどね。
果たして、空彼は嬉しいの?嬉しくないのっっ??

空の場合、聞かないんですよ。

「気持ちいい?」

とか、

「どう?」


とか。


女性の性感帯がそれぞれなように、男性だって・・ねぇ。


やっぱ聞いたほうがいいのかな?

ちなみに、皆さんはどうですか?


・・って事で!

男性の方、ぜひお答えいただきたいですっ!!

ここにアクセスしてくださる嬢様たちの参考にもなれば
いいかな?ヾ(@~▽~@)ノ


1.アナル責め、好き?嫌い?(できれば理由も)
2.胸責めは?好き?嫌い?(できれば理由も)
3.女性にどう聞かれると、リクエストしやすいですか?

以上、ぜひコメントくださいね(o^∇^o)ノ
お待ちしてまぁ〜す♪




kanappe_1105 at 14:57|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!愛〜性 

November 20, 2007

マスターの恋

こんばんわ♪そして、ご無沙汰してます・・(^▽^;)

風俗嬢を引退して1年と少し経つのですが。
月5万の収入を目指して、ハンドメイドに打ち込んでます┌|゜□゜;|┐
禁煙も節約のためでもあり。

月収150万を超えた頃の面影もほど遠く(^▽^;)
(つっても、大半が借金返済へww)


どちらが幸せかといえば。




間違いなく今が幸せ。




以上近況報告です♪



1年以上経って、今でも連絡の取れるお客様が2人。
一人の方とは、お会いする事は無いと思います。

もう一人小さなレストランのマスター。
引退してから、2度お店に伺いました。

マスターとは入店して1ヶ月過ぎた頃に出会い、半年経たないうちに
お客様ではなくなり、今では空がマスターのお店の一客であります。

ここに、こんな記事書いたら怒られちゃうかな?



マスターも、お店の営業のお客様。
午前4時頃のオーダーで、市内中心部のマンション5階。

チャイムを鳴らし、出てきたお客様は、バスローブ姿。

部屋には衛星放送の、AV・・・


まだ入店して1ヶ月少しの空には何とも異様でダークな
その光景。


どちらかと言えばSッ気アリのお客さま。
その日、プレイをして少し会話をしてお仕事終了。


他のお客様と何も変わらない、マスターとの出会い。




その後マスターのお宅へ時々伺いました。
時間は決まって朝方。
ラスト・・ってコトも、時々あったような。

お伺いするたびに、チョコチョコお話をさせていただいたのですが、
そうしてるうちに、近くで小さなレストランをしている事を
聞きました。

元々某ホテルのシェフさんであり、5年ほど前に独立したのだとか。

そういうお話は、空は元々大好きなので、興味を持って聞いてたん
ですよ☆
お客様との店外デートは無いにしろ、機会があれば、そのお店に
客としていつか行ってみたいなぁと、そう感じてそれを素直に
伝えました。

「また、いつかお店に行きますねぇ〜!」

と。

いつしか「マスター」と呼ぶようになり。

それが、良かったのか悪かったのか・・・


マスターは、風俗嬢「空」に恋をしてしまいました。


マスターの奥様は韓国女性の方で、「韓国エステ」に勤めていらっしゃる
そうで、週に1度帰宅するのみとのコト。

後から聞いた話では、その頃お店もあまり上手くいっていなくて、
寂しさからデリヘルを多用するようになったそうで・・・


本番こそはしなかったものの、一日数十通ものメール。
返事を返さずに居ると、

「いいよ、空ちゃんも忙しいから・・・」



マスターの妄想はどんどん膨らんでいきました。


「空ちゃんが風俗引退したら、うちの店手伝ってくれたら良いよ♪」

もちろん、それは丁重にお断りし、マスターの「彼女」になる事は
無いとも・・・


マスターの気持ちは、どんどんエスカレート。

とうとう、年中無休で5年間開けていたお店を、休んでしまったぁ。。

「今日は、お店休みやから!」


そう言って、予約してくださったのですが、空にしてみれは
複雑であり。

マスターの思いつめた表情。

「嫁とは離婚するかも知れない。」


ただ、誠意を持ってお客様に接してたつもりが、何かの履き違えで
こんなことになってしまった。


マスターは、お金を払ってお店に空を呼ぶような事もあった。
60分のコース料金を支払い、空はお店で座るだけ。

マナーの悪いお客様だと言うわけではなく、ブラックを出す理由も
無く。

一度だけ。
「本番しよう」との要求を断り「帰れ!」と言われても、帰らずコース
時間内、どんよりした空気の中でマスターの家に居座ったこともあった。

でも、それだけ。
断って、すんだの。

でも、これ以上マスターに関わって居て期待を持っていただいても、
空はそれに応えることなど出来ない。


ある日、マスターに呼ばれた日に、もうマスターのオーダーを
受けれないと、直接伝えるつもりで伺ったの。


マスターの心境にどんな変化があったのか?

解らないのだけど・・・

「空ちゃん!ごめんな。俺困らせてたな。
これからは、良い付き合いをしていきたいから!」


それ以後、マスターの思いつめた表情を見ることもなくて、
代わりに、プレイサービスを楽しんでいただけるようになった。
同時にオーダーも少しずつ減り、引退までメールのみの
カンケイになったの。

「なんか、段々空ちゃんとプレイするんも恥ずかしくなって
来たわ〜!」と、言ってたのは覚えてます。

引退の日まで、応援はしてくれていて。


お客様を超えた、出会いだったと勝手に空は思っています。

今では、彼との事も本当に応援してくれていて、お店も
新メニューの開発や仕出し弁当に頑張ってらっしゃるようで♪
3年前出会った頃は、何か現実逃避をしたくて仕方なかった・・って
おっしゃってました。

誰でも、そんな時期ってあるものね。









↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報


風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

November 11, 2007

空・・・大胆発言!?

どもっヽ(^◇^*)/

禁煙12日めでありますっっ!
禁煙パッチにお世話になって、以外とすんなり
ニコチンとおさらばしちゃって・・・

その後、時々フラッシュバック?的な感じに襲われ
つつも、特に絶対タバコを要求してるわけでもなく、
ただ漠然とした無意味な不安感と喪失感が、脳の片隅で
小噴火?してる感じです。

もう、ニコチン依存は無いはずだから・・完全に心理依存
しちゃってますよぉ。夢にも見るくらい。

でも、体調もやっぱり良いです☆お金も節約出来るし、
タバコを止めたことを子供たちが喜んでくれているので、
頑張らなきゃね☆・・って、そんな頑張るほど、吸いたいワケでも
無いんですけどね〜っ!


出張中の彼ですが。まだ出張中ですw

あと10日ほどで帰ってくる予定なのですが。
会いに行くにも、東北で往復3万からかかるので、断念・・
あと10日なので、ひたすらガマンです( p_q)


今日ね、彼に思い切ったお願いしちゃったんですよぉ〜っ!!


めーっちゃ、勇気振り絞って。

引かれるんちゃうかな・・とか、不安を抱きつつ。


お酒の勢いもあって、思い切って告白!





















「帰って来たら、お風呂一緒に入って欲しいぃ・・・」










送っちまったよぉ。(*ノェノ)キャー





返事・・・・コワイ。


マジ引かれてたらどしょ。

三十路のバツイチ子持ち元風俗嬢が、そんな今さら彼と一緒に
お風呂に入りたいゃなんて。


「あはは(笑)ええけど♪」


って、なんとかセーフ?な返事。


引かれてなくて良かった!!





そそ。
お客様でね、こんなこと言う方が多かったかな。


「彼女に言ったら、引かれると思って。」

で、色んな性的願望を、風俗嬢に注文されるのですが。
うーん、例えば。
ブーツに、ミニスカ履いて欲しい!(ブログにも書きましたね)

そこから、襲っていきたい〜〜!!
みたいな、ホンマにライトな願望だと思うんですけど☆

きっと、彼女さんが引く事は無いと思うんですょね♪
でも、その方、絶対彼女にはお願いできない!って、
断言してました。
もし、彼女さんに引かれてしまう!って要望を躊躇してる
男性、居てはったら一度勇気出して言ってみて欲しいな☆

きっと、彼女さんも(奥さんも)オッケー!なハズですヽ(^◇^*)/
ヒトはみんな、本来エロイんやから♪

お互い裸になるってね。
心を、見せるコトやと思うんです。

空はね。
彼と居て、セックスする時未だに恥ずかしいの。
裸を見せること、なんかすごい恥ずかしく感じる。

自分の心を、全て彼に預けれて居れてないのでゎ?と
少し、感じてしまって不安になる。
彼は、ソレを望んでいないハズやのに。

子供のこと、前職でのトラウマ、それ以外にもイロイロ、
悩みを自分で抱える癖が付いてしまってるのかも知れない。
でも、空自身もそれを望んでいないの。
出来る事なら、彼に何でも話して、力を貸して欲しいと思ってる。

それには、一個いっこ、勇気も必要なんやけど。
お風呂に入りたい・・も、空にとっちゃぁ一大イベントだ(笑)

毎日、何人の人と一緒にお風呂に入ったコトか。

空にとってはお仕事なので、心を見せる訳ではなかったけど、
初対面、ものの五分ほどで裸になったお客様は、時々心を見せて
くださった。

・・と、勝手にそう思ってます(^^;)
そうしてくださったお客様にものすごーい感謝です_(_^_)_
あなたにとって風俗が、素晴らしく素敵なモノでありますよぉに・・・!

















って!


なんか、勝手に終章を飾ろうとしてますが(笑)

終章ではありません。


まだ続きます(ホンマかよ?w
でも、確実に更新頻度は落ちてますね_(._.)_

マイペースに、気が向いた時にまたアップしますので、
これからも時々覗きにいらしてくださいね・・♪

コメレス、明日いたしますヽ(^◇^*)/




応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報


風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

kanappe_1105 at 22:34|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!愛〜性 

October 30, 2007

本番行為について。

遅ぉなりました・・・(^▽^;)

ホンマは、もっとちゃんと調べたいトコ(日本の風俗事情とか)
あったんですけど、ちょっと手が及びそうもなく、知ってる範囲のみ
書いておきますねぇ〜!

今日、Mちゃんと美容院&ご飯行って来ました♪
お客様の愚痴とか聞いてて、やっぱ一年経つと棲む世界も違い、
若干のズレを感じました。でも、Mちゃんは大好きだから、
これからも仲良くして欲しいなって思います♪







風俗。


それにはいろんな種類があります。

その中で、デリバリーヘルスは、嬢とお客様が互いに裸になり、
フェラチオ又は素股という擬似本番プレイでフィニッシュします。

「ヘルス」では、本番行為は禁止です。
本番以外の形でフィニッシュしていただく・・っていう、それが
ヘルスの特色とも言えます。


ここんとこ、本番カンケイの記事をたて続けに書きながら、
改めて掘り下げて考えてみました。

なんで?本番がアカンのか?
なんでお客様は本番をしたいと望むのか?
なんで空は、頑なに拒みながらも、気持ちが折れて間違って
しまったのか?

イロイロ考えて、結局これって言う答えは見つからず・・。

それでも、引退して一年以上経って、風俗嬢だったワタシの
失敗談・恥バナシ聞いてもらって、コメントでも言ってくださった
ようにワタシが傍観者で居られるからこそ、なにか風俗嬢で
頑張ってる人達や、お客様に伝えれるコトも、あるんじゃないかな?
って思います。



店側は、危険があれば(本番行為についても)すぐ店に電話する
ように言ってました。
ただ、いざお仕事に行っちゃうと、そういう危険的なことも、
多々あるわけで、できるだけ自分で対応しよう・・ってなっちゃう。
でも今アドバイスできるとしたら、なるべくなら自分でなんとか
しよ〜とか思わずに、逐一店に頼るくらいが賢明かと。

もちろん、店側も、その管理と教育を頑張らなきゃダメです。


デリバリーヘルスにおいては、(店舗型は良く分からないので、
ごめんなさい・・・)本番までしてしまう嬢が、残念ながら
少なくない。
まして、そこにお金を発生させる事もよくある。
それが当たり前みたいな・・まるで間違えた感覚が、広まって
しまって、それ(本番)をネタにする掲示板スレッドまで
あるくらい。
フツーに当たり前に

「○○チャンは本番できる」
「○○チャンはできない」

オプションちゃうで!!くらいの勢いで本番のことを書かれてます。
あまりに馬鹿げているし、程度の低い内容が大半で、正直見苦しいです。



まず、日本の法律で本番が禁止されています。
一部の地域を除いて、本番行為は摘発の対象となります。

「売春」「買春」ですよ!
間違いなく、犯罪です。


ちなみに、世界各国で「ヘルス」いわゆるフェラチオ屋さんは、
数少ないそうで、「奉仕精神」の高い日本人特有の産業とも
聞いた事があります。
ある意味、美味しい話じゃないですか?実際、フェラの法が
本番より気持ち良いって皆さんおっしゃいますね。
そのフェラ技能者を目の前にして、わざわざ犯罪行為に及ぶ
なんて・・・モッタイナイ話ですよね。


ヘルス自体、そもそもオカシイのかも知れません。
本番が法で禁止されているから、本番なしの性行為を無理やり
こじつけて産まれたみたいなトコは否めない。

本来「本番」は自然な性の形だし、気に入った子がいれば
尚、そこに及びたくなる心理にムリもないかもしれない。。


でも。


もう一度言いますが、「本番」は法律で禁止されています。
一部地域のみ、暗黙の了解があり、そこで働くコンパニオンの
方々は、本番ありの「ソープ嬢」という職種を選んで働いてます。
そして、ヘルス嬢やお客様の想像を絶するくらいの努力を
されていて、体を酷使してます。

そして、ヘルス嬢は「ヘルス嬢」という職種を選んで働いてます。
女の子は、それに相応したサービスの向上に努めるべきだし、
お客様もルールを守って楽しむべきです。

性病の危険だって、高まりますよ。


もう引退して一年以上経っている隠居嬢が、いちブログでこんなに
訴えたところで、無駄吠えにしかならないでしょう。
でも、もし一人でも何か感じてくれる読者さんがいたら、それは
空にとってほんまに光栄です☆☆

コメントの中に、「断固として本番を拒否すべき!」と意見して
くれた方、すごく嬉しかったです。
空も、ここで重ねて風俗(ヘルス)で働く女の子に伝えます。


どのようなお客様でも、本番は断固拒否してください。
本番を受け入れて、良い方に転ぶことは、まずありえません。






↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報


風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

October 16, 2007

足長おじさん5

おとといかな?
アルマゲドンやってたの。

その日もテレビつけないで小物作ってたんですよぉ〜
で、彼からアルマゲドンやってるって聞いたんで、
とりあえず録画しつつ、テレビつけつつミシンしてました。

あれ?

いつのまにかテレビにかじりついて号泣してるんですがぁ〜〜っ!!

終わってからも、一向に涙止まらず。

途中から涙の理由とアルマゲドンがかけ離れている事に
気が付いたけど、まぁいいや・・と泣き続けてました(笑)

泣くコトってストレス発散になるんですよね?
それを知ってから、特にここ半年くらいは、あえて涙を
我慢する事はやめにしてます。彼の前だけですけどねw

だから、彼には泣き虫やって思われてるかも?
時々ウザがられるけど、構わず泣きます。

泣きたいときは、思いっきり泣くのが良い☆☆



ところで、「足長おじさん」今回で最終なんですけど。
なんか自分で書きたいコトも分からなくなって来ちゃって。
読みづらいトコロが多々あるかと思いますが、どうかお付き合い
くださいませm(__)m







本番は、何があってもするものじゃないって決めてた。
自らが頑なに守る事が義務やと思ってた。

まさか、こんな形で破られるとは、全く予想してなかった。



空は、セールスマンと言葉を交わさない。訪問販売なら
ドアを開けない。キャッチセールスなら、立ち止まらない。
一度扉を開けてしまえば、断る術を持っていないので、
気が付けば契約書にサインしている。毎回そう・・
だから、それを避けるために、セールスマンとは言葉を
交わさない。

とにかく自分への甘さが問題。
断った時に、相手と気まずくなる事を恐れる。
その場限りの体裁を、確保したがる自分自身。



小学校三年の時に、父が再婚した。再婚相手を母と呼ぶ
ようになって、もう20年以上になる。
ご飯のオカワリを拒むと母の機嫌が悪くなる。
お使いを頼まれて嫌な顔を見せれば、怒るコトが解って
いたので、いつもこころよく買い物に行った。
友達と遊ぶより、家の手伝いを良くしていた子供時代。
母に気に入られるために、努力した。



「ハイ♪」のお返事が自分が居心地良く生きるための
合言葉。
間違った認識をずいぶん長い間して来たんだ。
それに気が付くのに、20年以上もかかった。



足長おじさんから、最後のメールが来て2週間経った。
その日、出勤の支度をしていると、足長おじさんから
メールが来た。


足「お久しぶり!今日出勤ですか?」

空「お久しぶりです☆出勤ですよ。」

足「こないだ出張から帰って来たんだ。店に電話するから
ウチにおいで。」


指名拒否を出していたわけではないので、入ったオーダーは
基本的に拒むことはできない。

その日、サービスはなかった。この2週間のあいだに、
他のお店の「はるかチャン」という女の子を利用し、合意の
上で本番をしたそうだ。はるかチャンを利用することで、
足長おじさん自身の感情をコントロール出来るようになったとか、
そんなことを話していた。



空は、今でも足長おじさんを嫌いなワケではない。
風俗嬢という職業に就いていた中で、足長おじさんとの出会いは
意味があったと思っている。

ただ、してはイケナイ事をしすぎた。彼自身に悪気が無かったと
しても。

最後まで「足長おじさん」の顔のままで・・・


「なんで本番しないの?」
って事をお客様からお説教を小一時間受けたことも、1度や2度
ではない。責められる事もタクサンあった。けれどそれでも
断って来れていた。


足長おじさんに責められた時だけは何故か、彼が間違った事を
言ってるということも解っていながら、本番をしない空が悪い
ような気になった。

狙いどころの嬢に貢ぎ、僕は怖い客じゃないと安心させ、
僕は本番が目的じゃないと言いながら、はるかチャン以外の嬢にも
本番を求めていたのは、あとになってから解った。



空自身が「商品」なんだという事を、思い知らされた出来事だった。
それを、何故もっと早くに自覚していなかったのか?
自覚しているツモリが、マッタクだった。
「プロ意識」に似た「アマチュア」じみた感覚。
そんな自分の甘さが、足長おじさんをそうさせてしまったのかも
知れない。


そして・・・
足長おじさんの行為は、お客様として許される事ではなく、
ヒトとして切なく、悲しく、むなしい。
きっと、足長おじさん本人がそれを一番良く知ってるんだろう。


彼の悲しみは、他人には計り知れない。


だけど、ホントはそれに負けちゃぁイケナイんだ。
傷を、大きくするだけ・・・






すみません!!ほんと乱文になっちゃいましたぁm(__)m



↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報




風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

kanappe_1105 at 21:20|PermalinkComments(11)TrackBack(0)clip!風俗嬢事件簿 

October 14, 2007

足長おじさん4

最近、某宗教に誘われたんですょ。

初めてお会いした人に。

子供の友達のお母様なんですけどね。

ある事がキッカケで、その方と数通のメールのやり取りのあと、
お会いしたんですけど。

「これも、何かのご縁があっての事!」

と、お会いできた事を歓迎してくださり・・

イロイロ話をしてくださったのですが、どうも先祖供養系の宗教を
信仰されているそうで・・



空の母をはじめ、母関係の身内には、創価学会に入っている
人が多くて、宗教そのものにそう縁遠いワケでは無いんですけど。

たくさんお話をしていただきましたが、お断りさせていただきました。


しかぁしっ!!

その後の、勧誘がすごかったw

「なぜ入信しないの?」
「夕方、お話できませんか?」

それなりに(エステの件参照w)イロイロな勧誘を受け、しかも契約の
サインをしたことが少なくないのです、ワタクシ・・・

今回は、さすがにキチンとお断りしました。

「○○さんにお会いできたのは、本当に嬉しかったです。お話も、
イロイロ考えさせられる事が多く、今後ともよろしくお願いします。
ただ、宗教の件は、入信する気持ちになれませんので、お断りさせて
いただきます。」


本心を、そのまま伝えました。

以外と、心良いお返事が返ってきて安心・・・(´▽`) ホッ










約束の通り、次に伺った時は、本番無しのサービスをした。
足長おじさんが我慢してくださって居るのが伝わる。
申し訳なく思い、しかし仕方無いことだと・・
そして、団地を伺う事にも、苦痛が増していた。

でも、笑顔で対応することしかできなかった。


本番を受け入れた日から、一ヶ月ほど経った日、足長おじさんが
もう一度

「本番したい」


と。

丁重に、お断りした。


「ごめんなさい・・・」


翌日。



足長おじさんからのメール。




足「空ちゃん、しばらく考えます。
もし、呼べなくなったらごめんね。」


空「わかりました。こちらこそ、すみません・・・」



しばらくして、メールの返事が来た。


足「やっぱり、本番できないのは、辛くて。


今まで呼んで来た女の子達は、みんな本番させてくれた
から・・・。させてくれなかったのは、空ちゃんだけ
やから・・・。」


空「スミマセン。
お仕事無理しないでくださいね。」



そう返信する以外、何もいえなかった。


本当なら、もっと早くに足長おじさんからのオーダーを
ストップするべきだったのかも知れない。
だけど、足長おじさんに関しては、そうする事もできなかった。


下手に感情移入しないのが、この業界でお互いを守るための
策なのかも知れない。そう考えると、やっぱり寂しい。
だけども、理想を言えば、そこに行き着く。

男性がお金を払って、後腐れなく遊ぶための「ツール」に
徹底するべきなんかな、ホントは・・
それができていないと、嬢だけでなく、お金を払ったお客様までが
苦しむコトとなる。


人-人だから、難しいコトがタクサン生じる。


もし、足長おじさんにプライベートで出会っていたら、
どんなカンケイになっていただろう。
また、違う感情を持ってお付き合いしていたはず。
もちろん、彼の前で服を脱ぐ事はないけれど。


とは言っても、空と足長おじさんに「if」は存在しない。
空は「嬢」であり、足長おじさんは「お客様」。

空にとっては、全ての人が同じ「お客様」。

どんなお客様であっても、同じ心を持って接する。

汚い家、臭い人、乱暴な人。
オシャベリな人、寡黙な人。

イロイロなお客様にお会いする中で、空自身が自然にキマリを
作り、心がけるようになっていた。


「同じ心を持って、接する。」


足長おじさんに、どのようなお客様がキライ?という質問を
受けても、「うーん、嫌いとかは、無いですねえ。」

と、偽善ぶったことばで答えるのも、そのキマリゴトあっての事。

もちろん、空はヒトであり、相手もヒトである「接客業」。
なので、お客様によってテンションも違うし、シュチュエーションも
自然と変わる。

「人間カメレオン」だ。

だけども、心は同じであろうとしていた。



完璧に、できてると思ってた。
だけども、実は空自身がお客様に大きく感情移入していたんだ。

空自身、「お客様はみな平等」に対応しているツモリでも、
やっぱり人としての感情を持って仕事をしてしまっていた。
恋愛感情と言ったものとはかけ離れているけど、信頼関係を
築きたいと思ってしまっていたんだろうね。

「空」ではなく、「嬢」として徹底できていなかった。
お客様を目の前にして、空は「ワタシ」で居てはいけなかった。


「考えます」というメールが来て、2週間が過ぎた。
足長おじさんとは終わりになってしまうかも知れない。



次回で完結・・です♪


風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

kanappe_1105 at 19:22|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!風俗嬢事件簿 

October 13, 2007

足長おじさん3

更新が・・出来てない。ヤバイです┌|゜□゜;|┐

モトモト3日坊主の空・・ここまで続けてこれたのは、
奇跡とも言えるワケで。よっぽど書きたいんやろぉと
思いますw

更新遅れてますが、ブログの構想は頭にちゃんとあるんです。
皆さんのおかげでここまで続けてこれて、なんとか最後まで
書ききりたいぃ〜っ

オシリ、叩いてください(笑)
・・頑張ります♪


最近、小物作りにハマってるんですよ♪
慣れないミシンつかって。

で、手芸本とか見てたら、「裁縫セラピー」みたいな本も
出ててね。
お裁縫に癒しを求める・・みたいな趣旨なんですけどね。
なんとなくワカルよぉ〜な。空自身、メッチャ不器用なんやけど、
作りはじめたら、結構はまっちゃって、禁煙までしちゃいそぉな
勢いですw


・・ってコトで!
3日ほど前、生地屋さんに向かう道中で携帯に作った記事、
アップしますぅm(__)m







足長おじさんは、石油を扱う会社の役員さんやった。
空が伺う団地は、社宅?であり、自宅は別にあるそうだ。会社から
自宅は遠いので、通勤にも便利な団地で寝泊りする事が多いとのコト。
ちなみに若い頃は、大工の親方さんをしていたらしい。
空も、建築関連には因縁?があり、時々建築がらみの話で盛り上がる
コトもあったの。


愛人さんのほかに、もう一人愛人さんが居た。
普段ご飯を食べに行ったりも兼ねた、メイン的存在の愛人さん、
そしてそれより交流が薄い愛人さん。
メインでは無い愛人さんには、確か生活面ではなく、金額を決めて
お金を支払っていたと思う。

その二人の女性の方、そして空が初めて足長おじさんとお会いした頃から
1年近く前に風俗を引退したという「マナちゃん」という元デリヘル嬢の
女の子、パチンコ屋の「みゆきちゃん」・・が、足長おじさんの「話題」の
中での主な登場人物。




空の店の女の子の話題になる事もあった。
今、どの子と仲が良いのか?聞かれると、素直に答えた。

「じゃ、今から○○ちゃん呼ぼう!」
と、そう言って空がビックリしている間にすでに店に電話して、
空が仲が良いと名前を出した女の子を呼んでいた。
・・そういうときは、サービスは無い。
その子からも、仕事の話を色々聞きだす。

こういうコトって、店舗型じゃありえないんだけどね。
デリバリーの便利なところであり、反面怖いところだ。
足長おじさんは、もうすでに店の常連さんであったので、
店側が警戒する事もなかったけど、同じ常連さんでも、
中には若干乱暴な方もいらっしゃるのだから、電話でしか
お客様と接点を持っていない店側は、管理もムズカシイやろな・・と
思うし、管理が出来てないなら、キチンとしなきゃいけない。




足長おじさんは、出張が入る事も度々あった。こちらに居る時は、
多い時で週2〜3回は団地に伺った。
月にしたら、6〜7回ってところかなぁ?







ある日、

「本番、したい」

と、言ってこられた。この日は、いつもに増して真剣だった。

これだけお世話になっていて、もうこれ以上断ることが
辛かった。


「他のサービスは、一生懸命頑張りますから、どうか本番だけは・・」
と願う空に対して、

「サービスはほどほどで良い。本番が、したい。」
という足長おじさんの気持ちが、対立してしまった。







一度だけ。






その約束のもとで、足長おじさんに本番を許した。





空にとって、それが精一杯やった。

心が、やめてよって叫ぶ。
やだよ・・気持ち悪い。


足長おじさんが、入ってくるその瞬間に、彼を悪魔と感じた。



−−−−−−−アタシニ ハイッテコナイデ。








そんな感情を持って、足長おじさんに応えるコトも、
耐え難いことだったけど、その時そうすることしかできなかった。





続きは明日ですm(__)m





↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報

風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

kanappe_1105 at 22:51|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!風俗嬢事件簿 

October 06, 2007

足長おじさん2











彼とのメール。
(現在彼は東北に出張中)


「今日何食べるん?」

「温かい物食べぇ。温かくなりぃや」

「鍋食べぇ」


・・・そだね♪一人鍋、やりました。
っがぁ〜暑い!ただ今若干汗かいてます(笑)

先月の最終週から東北に居る彼。初日から冬みたく寒いって
言ってました。
空が住む関西も、最近チョコチョコ寒い日があって、今年は
コタツ買おうかなぁ〜とか考えるようになったんだけど、
日によっちゃぁ〜まだ汗かく日もあるのだあぁ〜今日なんか
半そでだしねぇ。
うーん、着るものに困っちゃいます。あと、温度差で皆さん、
風邪とか気をつけてくださいねぇ〜m(__)m



すみませんブログサボってて。足長おじさん2、お待たせいたし
ました。ケータイでちょこちょこ書いてたんだけど、なかなか
仕上がらず、結局後半は今からPCで直接打ちますw







その後、足長おじさんが空に愛人契約の話を持ちかけて来ることは
なかったの。比較的オープンに何でも話してくださり、それで空も
気を許してしまったのか、彼からの質問にも、イチイチ偽った答えを
する事もなかった。本名・年齢・私生活の事、働く動機、結構正直に
答えていた。


愛人って言っても、足長おじさんは独身。フツーに「彼女」と呼べば
良いはずなんだけど、足長おじさんには「結婚できない」という事情が
あり、生活面を援助する代わりに、結婚は期待するなという契約を
もっての交際だった。そんな理由で、「彼女」とは言わずに「愛人」と
言ってたの。


足長おじさんには、結婚を約束していた人が居たらしい。すでに
何年も一緒に生活していて、その末にプロポーズをし、式場を
押さえた。


いよいよ結婚まで日にちが迫り、ウエディングドレスの衣装合わせを
する直前。



彼女さんは、事故で亡くなってしまった。


それから、結婚はしないと心に誓い、30歳を過ぎた頃から愛人さんを
作っているんだよ、と話してた。


空が、同じ状況ならどうなるんやろう・・・
足長おじさんの苦しみを、イロイロ想像しようとしてみても、
「後追いするかな・・」という事くらいしか、想像のしようがない。


だけどホントにそんなことになってしまったら、後追いするのかどうか?
それが彼の望みじゃないって、誰かに止められたら、きっと後追い
する事も出来ないだろうね。

自分が感じたことの無い痛みは、わかろうとしても「辛かったやろう
な・・・」と悲しい気持ちになる事くらいでしか、共感できない。

だから、愛人さんが結婚したいと言って来た・・って話を聞いた
時も、イロイロ考えて「なくなった彼女さんは、足長おじさんの
幸せを願っているんじゃないか?」とか「足長おじさんも幸せに
ならなきゃ・・」とか思ったけど、足長おじさんの傷は、空が
ワカルはずもなく、そう思うとそんな言葉すらもかけられなかった。


足長おじさんは、すごく礼儀のある方やった。空が伺うたびに
出してくれるジュースのふたを開けてくださる。お箸を割ってくださる。
完全なるレディーファースト。
空は、カタブツなので、なんとなくその行為に違和感を感じつつ、
好意はありがたく戴くべきだと、またそれも仕事のうちだと変な
ポリシーを抱き、足長おじさんの好意に甘えてた。


サービスは、無理にしなくても良いと言う。サービスが仕事なん
やから、それを省く事に引け目を感じながら、サービスなしで
お話のみの日もあった。
時間が来て、アウトコールが鳴れば、「頑張って来なさいよ」と
送りだされる。

空を応援してくれてるんだなぁ・・と、素直に喜ぶべきだ。
ありがたいことなんだけど、なんか心のどこかに引っかかりが
あって・・


そうこうしているうちに、ある日のサービスの途中で

「本番したい・・」

と、足長おじさんに言われた。

もちろん、丁重にお断りした。空にとって「本番」を受け入れる
事は、信頼関係を壊す事だというのも、本番を頑なに断る理由の
一つやった。




続きまぁす♪



↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報

風俗嬢日記 - livedoor Blog 共通テーマ

kanappe_1105 at 19:51|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!風俗嬢事件簿 

October 02, 2007

ミスチル「HOME」ツアーin長居スタジアム

風俗ブログに音楽ネタ、主旨もそれてしまうし特にアップする
予定じゃなかったんですがぁ〜っ

2日経ってまぁだ余韻にひたってるワタクシ、ちょこっとでも
誰かに伝えたくてぇ〜っ特にミスチルファンじゃない人も、どぉか
お付き合いくださいませねヾ(@~▽~@)ノ


ホントは、彼の出張決定と同時に行く気なくしてたんだけどね。
彼こそが、櫻井さん信者なの。イロイロ辛いことが重なった時に、
櫻井さんの歌声に救われたんやって♪
空はというと、10代のときに何気に「深海」のアルバム買ってた
記憶はあるけど、ホントに色んな曲をしったのは、彼がカラオケで
歌うのを聴いて・・というエセ信者。

今回も、彼と行く事に意義がある!なぁんて思ってたモンやから、
彼が行けない=空もやめってフツーに思ってたけど、彼の

「行って来なさい」

の号令のもと、相方を探して行く事に。

相方探しも、結構大変だったぁ。一緒に行って、少しでも楽しんで
くれる人の方が良いしね☆


その結果、ブログにも登場する「プロ意識」のMちゃんにお付き合い
頂くことになったのでぇすヾ(@~▽~@)ノ
彼女も、結構気ぃ使いぃやから・・面倒でも、「良いよ」って言って
くれるんやけど。来週九州に帰ってしまうし、思い出も少しは
できるかなぁと期待して・・・


開演予定時刻の17時を少し回って、メンバーサン達が登場!

観客の「きゃぁ〜〜っ」って声とともに、一人一人ライトアップ。
そして櫻井さんも登場ぅっU\(●~▽~●)Уイェーイ!

もぉ、ここで空の体は震えましたねw
今回、オークションでFCチケットを落札して、座席が良かったの♪
ほぼど真ん中の、前から30列目くらい!?細かい表情は、ビック
モニターでしか分からなかったけど、メンバーの手の動きとか、
ばっちりわかる!すごいっっ


今回のツアー、「HOME」ってアルバムのタイトルが付いてる
だけに、空も彼も、Mちゃんも、Mちゃんがついたお客さんまでが
「アルバムメイン」やと思ってた。

Mちゃんも、「アルバムの曲1曲しか知らないなぁ」って。



一曲めに空の大好きな「彩り」。


2曲目に「名もなき詩」。
そして、「星になれたら」。
「シーソーゲーム」。


どれも、エセミスチルファンの空にも思い出がある曲ばっかり!
隣には、来週九州へ帰るMちゃんも居て、

「さよぉなら〜会えなくなるけど〜♪
寂しくなんか〜ないよ〜♪」

って、星になれたら聴いて号泣( ̄▽ ̄;)!!
Mちゃんも、シーソーゲームは中学の時のダンスの曲だとかで、
なんとなく目がウルウルしてた。


櫻井さんのMCで

「HOME・・僕たちの「HOME」=音楽
それにちなんで曲を選びました」

みたいな事を言ってた。



そんなワケでぇ〜っ


アルバムメインと思いきや、半分以上アルバム外の曲だったので
ありまぁす♪


アルバムの曲は


「彩り」
「Wake me UP!」
「フェイク」
「ポケットカスタネット」
「もっと」
「しるし」


そして、

「ひびき」
「Tommorow never knows」
「クロスロード」
「マイライフ」
「サイン」
「Dance Dance Dance」

ジョンレノンの
「イマジン」

そしてそして・・・
空が大好きな

「HERO」


彼に
「生しるし聴いておいで♪」

って、言ってもらったけどまぁさか

「生HERO」

を聴ける事になるとは予想外やったぁ〜!

で、ライブステージいっぱいになんか活字の羅列がドバ〜って
出てくる演出で歌ってくれた歌・・そのタイトルが思い出せ
ないんだけど、なんかそこでも号泣してしまったw

まぁ、とりあえず空は何回もMr.children様に泣かされた
ワケです、はい(笑)

で、最後に新曲の「旅立ちの唄」
これも、カナリいい曲です!ヤバイ。
櫻井さんが手で背中を押す、その手がドアップでビック
モニターに映され。もぉ、ほんまにヤバイィ!



ここんとこ、イロイロあって若干殺気立っていた空やったん
だけど、ライブいって10分でコテッとやられましたね。
「浜崎あゆみ」ライブの時は終始興奮してたけど、今回はね。
なんて言うんやろ、もちろん、興奮もあり、素直になり、
穏やかに曲を聴いてたり。

スタジアムやったから、音の反響が少なく、耳心地が良かったのも
あったかもね。開放感とか・・・


そうそう。ライブで会場−メンバーさんで歌った曲があって。
それ、彼が確かなんかの時に歌ってたんちゃうかなあ〜?って
気になって調べたんやけど、

「口笛」

って曲でしたぁ!

昨日、歌詞見てまたまた泣いてしまいましたねw
来年は、絶対彼に一緒に行ってもらおう!

ん〜、やっぱライブって良いですよね♪♪


余談ですが、いつも強がっていて、自分の事を話したがらない
Mちゃんが、帰りのご飯の時に、過去の話を一つしてくれました。
なんとなく、少し心を開いてくれたよぉな気がして、嬉し
かったな・・(*^-^)





↓応援お願いします_(_^_)_

NO.1エログ(ブログ)ランキング[風俗嬢]

オンナノコのための風俗情報


ライブに行って来ました。 - livedoor Blog 共通テーマ

kanappe_1105 at 20:02|PermalinkComments(8)TrackBack(0)clip!ひとりごと。 

October 01, 2007

ミスチルHOMEツアーin長居スタジアム

ただ今です( ´ ▽ ` )ノ

さっき帰って来ました☆

ミスチルのHOMEツアー最終日、長居スタジアムに行って
来ました!

めーーーーっちゃ感動して、興奮してます♪
アルバムの曲がメインと思ってたら、予想外な展開で、
はずかしながら1曲目から号泣でしたぁ(笑)


覚えてる限り、ライブの詳細をまたアップしますね♪♪
ここんとこ色々あって殺気立ってましたが、櫻井さんに一瞬で
コテンッってされた感じですw


今日は、とりあえずもぉ寝ますぅ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ





kanappe_1105 at 01:03|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!ひとりごと。 
Profile
空へのメールはこちら♪
空へメール

コメント☆
性病検査キット
自宅で出来る匿名検査 性病検査セルシーフィット
タグふれんず