ご無沙汰しまくりで申し訳ないです……

誰か筆まめな方がいらっしゃったら、広報お願いしたいですm(_ _)m

ガッキー、MJ……

カムバーック😱

本当に皆さまのご協力あっての「香流Jr.⚾」だと、痛感しております。


いままでスコアを書いてくださってた方々も忙しくなり、私めの負担が大きくなっております。

親方、イケメンH……

カムバーック😱




私はスコアラーの資格もなく、独学なので、誰でもやれると思うのですが、誰か覚えませんか?

あと、筆まめの方!ブログもお願いしたいですm(_ _)m


コレ、ワタシ、イチバン、ニガテデス。





こっから本文ですー(+_+)↓↓↓

彦星と乙姫が天気を気にしちゃう7月6日㈯

⚾県大会名古屋市予選会⚾


が行われました〜。

ただ、この大会は予選を勝ち抜いたことが無いんですよね〜……

初戦で負ければ県大会への道は絶たれます。

今年こそは!と臨んだ初戦の対戦相手は……

貴船ルーキーズさん⚾

どこまで縁があるのか……(笑)

貴船さんには日頃からお世話になっておりまして、対戦が決まる前には練習試合も行ってました。

が、公式戦ともなれば、お互い敵同士⚾

先攻−香流Jr.
後攻−貴船ルーキーズさん

バッテリー#1実花−#2曽良


先発の実花が最高のピッチングで、非常に締まった試合となりました。

初回に先制点を入れましたが、その後は“あと一本”が出ませんでしたね〜……

守ってはリズム良く初回を三者凡退、二回に先頭打者に三塁打を打たれましたが、後続を抑え、無失点。

三回の守りが不味かったです……
1つのミスから3失点………


   一ニ三四五六
香流 100000 1
貴船 00300✕ 3


試合の詳細はLINEアルバムのスコアをご覧くださいm(_ _)m



本当に残念でした……

この差はミスの差でしたね。

午前中に野球部の試合がなかったら、

守恒がいれば、

たら、れば、を言い出したら切りがない。

結果を甘んじて受け入れ、この日の試合を振り返り、さらに練習に励むしかありません。

大きな大会は終わってしまいましたが、幸いなことに「名東リーグ⚾」「市民スポーツ祭⚾」でリベンジの機会があります!!

エラーして、負けて、ヘラヘラ笑っているようじゃ同じことを繰り返しますよ。

いままでも繰り返しているんですよ。

コーチも反省します。

バッティング、守備、ピッチング、もう一度考えてみませんか?

とりあえずはお疲れさまでした。

終わりは次への始まりです。

悔いが残らないよう、一日一日の練習に取り組んでいきましょう⚾

20190709_113352-COLLAGE
20190709_113434-COLLAGE
20190709_113456-COLLAGE
20190709_113223-COLLAGE