AV女優 椿 かなり オフィシャルブログ

椿かなりはAV事務所 マークスジャパン所属のAV女優です

椿かなりオフィシャルブログ
<ファンレターの宛先>
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ代々木303
株式会社マークスジャパン
椿 かなり

【新作情報&イベント情報】
椿 かなりプロフィール


★AV女優募集★
お電話での問い合わせ 0120-072-005(弊社フリーコール)
090-3548-3402(24時間OK!)
メールでの問い合わせ ★MAILでのお問い合わせ★
LINEでの問い合わせID:marksgroup
詳しい募集内容 マークスグループ新人モデル募集サイト
 

【ピンク映画】8月21日から上映開始です♡

みなさんこんばんは^ ^


元気にしてましたか?


私は風邪も引かず、ご飯も美味しく食べられてます!


要するに元気!すっごい元気です!!


急激な温度差に、頭が痛くなったり、風邪を引いてしまってる人もいるかもしれません。


そんな時は無理しないで、身体を休めて下さいね^ ^


ダラダラ話ちゃいそうだから、先にお知らせから!


8月21日(金)〜27日(木)
上野オークラ劇場様、横浜光音座2様にて
「浮気妻 寝室の覗き穴」が初上映されます。


image


私の2本目のピンク映画主演作です。
監督様は1作目と同じ「吉行由実」監督です。


あらすじ

「先妻がいた頃からの家政婦・優子(里見瑤子)の家訓や立ち居振る舞いの厳しい指導に耐える後妻・梨花(椿かなり)。

再婚して三年。仕事が多忙な夫との擦れ違いは夫婦の溝を深めていた。
そんなある日、ネットのブログで地味だが自分と瓜二つの女性を見た彼女は、その人物との成り代り生活を計画するがが…。」




上野オークラ劇場様のHPはコチラ


今回は1作目のお天気キャスターとは全く違った雰囲気の作品になっています。
ポスターからわかると思いますが、サスペンスやミステリー調です!


吉行監督が「かなりちゃんなら演ってくれると思うの!」って用意して下さった台本。


なんと一人で2役の内容でした。



嬉しい気持ちと不安な気持ちが両方。


私は芝居大好きだから、正直一度に2役出来るのは嬉しくてしょうがなかった。

でも、作品を観るのはお客さんで、そこでストーリーにハマらないと意味がないんだ。

そんな事考えながら、あっという間に3日間の撮影が終了しました。



映画館で是非見て欲しいのだけど、2人の私が同時に登場していますよ。
(これ本当に観てもらわないと意味わからないかもしれないです。笑)


そんなシーンがたくさんあるので、撮影量もいつもの2倍掛かりました。


試写会に行ったら面白い事になってました!!


映像ってすごい!!


私が出てるとか関係なしに、「今のピンク映画ってここまでやるんだ!」っていう興味でも観に行って欲しいです。


吉行監督の作品はもちろんエロスも込められてるけど、その中に人間の隠れた部分を覗かせるんです。


((前回のお天気キャスターは甘酸っぱかったけど(笑)))


ドラマとしても面白いですよー!!



あやね遥菜ちゃんも共演で初出演!!


撮影裏ではワイワイ出来て楽しかった!


↑観た人だけにわかる言葉




公開までもう少し。


ドキドキしますが楽しみです。


あー緊張(笑)


皆さんどうぞよろしくお願いします



でわでわ

6月の前半は

image


こんにちは!
6月はわりとゆったりめな"かなりん"です


休日始めは皇居の方に行ってブラブラして、、

(携帯家に忘れてくるっていう。笑)


あるときは岩盤浴でじんわり汗を流し、、


image



あるときは沖縄料理のお店でソーキそばというものを頂き、、


image



久しぶりに実家にも帰ってお母さんワールド全開の話で6時間以上喋り続け、、


この後コーヒーが出てきました(笑)


image



半年ぶりの友達ともご飯とカラオケに行ってきました




image


髪の毛が梅雨を感じています(笑)



もう少しで連休が終わるので、またお仕事頑張ろうと思います



14日はエリア66さんでの撮影会です

どうぞよろしくお願い致します(^ ^)




でわでわ

ピンク映画(^o^)/♡

image


おはよーございます♪

髪の毛がだいぶ伸びてきましたね。
黒髪も定着して、お姉さんっぽくなったとよく言われます。笑

昔は似合わなかった赤い口紅が今はマストです




さてさて、先日25〜27日の3日間。
オークラさんのピンク映画の撮影に行ってまいりました!!


芝居やりたい
またピンク映画出たいです(((o(*゚▽゚*)o)))


ってマネージャーにお願いしてて、現実に


吉行由美監督様
スタッフ様
共演者様
そしてMマネージャー

本当にありがとうございました!!





image

今回の私の役は人妻です♪
サングラスをかけて「私いいオンナでしょ?」とか思ってそうなセレブですw



そして実はもう一つ。

image


同じ顔の冴えない女性。



"今回の映画は私「1人2役」やってます"



お話の内容はまだお伝え出来ませんが、
全くタイプの違った女性2人を演じる事になりまして、台本がデータで届いた時には


「…うわっ!ヤバいコレ!私やっていいの?!!」



と1人布団の上で興奮しておりました(笑)


お話も結構ディープになっております…


初めてのピンク映画がお天気キャスター役だったので、「今回も爽やか系来るのかな〜?」と思ってました(笑)


吉行由美(よしゆき ゆみ)監督と衣装合わせの時にそんな話をしたりして


image



1人2役を考えたキッカケはROCKETさんで発売されてる

image

「新生・女同士の復讐入れ替わりシリーズ ボディチェンジ ~携帯ショップの綺麗なお姉さんに彼氏を奪われた女が強制カラダの機種変更~」


の話を聞いたからだそうです( ゚д゚)
確かにこれも一応3役、、


何がキッカケになるなんてわからないものですね(笑)


そんなこんなで公開が非常に待ち遠しいです。


image

"あーやん"ことあやね遥奈ちゃん♡

どんな形で共演したのかは内緒だけど、緊張感のある現場を和ませてくれて、すごい有り難かったです


あーやんで良かった♡
ありがとう!!


image

後半になるにつれて睡眠不足でグテーっとしてました(笑)

3日間で7時間しか寝てない(笑)

でも、スタッフさん達なんかもっと寝てない。


ハードなスケジュールでしたが無事に撮り終わって、昨日はパラダイスTVっていう\(^o^)/


パラダイスTVのお話はまた次のブログに書こう♪
視聴者の方達が今回はネ申回だと言ってくれました


わーーーい!!


image

屋根裏部屋。
撮影では使われなかったけど、私の憩いの場所♪

2日目はここに泊まりました。


image

image


おっぱい
おっぱい


まとまらなくなってきたのでそろそろ。


たまには淡々とブログを書いてみるの回でした(笑)


詳細、公開楽しみにしてて下さいね


明日のファーストさんの撮影会もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


でわでわ♪
プロフィール
椿かなり
椿かなり
(アットマークス)
椿かなり出演作品
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
おすすめリンク
作品リリース情報
椿かなり作品情報
最新リリース情報はコチラ

カト○ン激似美女の3穴レイプファン感謝祭 椿かなり
カト○ン激似美女の3穴レイプファン感謝祭 椿かなり

あ~禁親相姦 断ち切れぬ肉欲の糸
あ~禁親相姦 断ち切れぬ肉欲の糸

女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~
女子大の寮まるごと全員と中出し乱交~春~

縛られ抱かれ縛られて
縛られ抱かれ縛られて/a>

Buttobii~M女の媚薬痙攣エビ反りスパイラル4時間
Buttobii~M女の媚薬痙攣エビ反りスパイラル4時間/a>

マゾ淫語 9 椿かなり
マゾ淫語 9 椿かなり/a>

手コキ女王様 椿かなり 優しく見つめながら猛烈コキ地獄!
手コキ女王様 椿かなり 優しく見つめながら猛烈コキ地獄!


AV女優・椿かなり「見られたくないオナニー」を見せてみたい(恥)
AV女優・椿かなり「見られたくないオナニー」を見せてみたい(恥)


目の前で散々パンツを見せられた挙げ句、欲情したチ○ポをしゃぶられてしまった。
目の前で散々パンツを見せられた挙げ句、欲情したチ○ポをしゃぶられてしまった。

フェロモンブルマ エロ~い大人の放課後
フェロモンブルマ エロ~い大人の放課後

自宅で監禁レ×プされた母娘~輪姦された義母と中出しされた女子校生~ 愛須心亜 椿かなり
自宅で監禁レ×プされた母娘~輪姦された義母と中出しされた女子校生~ 愛須心亜 椿かなり

シリーズ団塊3 太刀川公章 64歳 椿かなりの場合
シリーズ団塊3 太刀川公章 64歳 椿かなりの場合

オマ●コ露出ビデオ 椿かなり
オマ●コ露出ビデオ 椿かなり

WM W飲み込みフェラ×Mち○ぽ
WM W飲み込みフェラ×Mち○ぽ

義父に中出しさせる淫ら嫁 椿かなり
義父に中出しさせる淫ら嫁 椿かなり

AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD Aromatic Jerk Off Instruction
AJOI 究極の完全主観オナニーサポートDVD Aromatic Jerk Off Instruction

美人過ぎるマドンナ先生の誘惑授業
美人過ぎるマドンナ先生の誘惑授業

ヒロイン討伐Vol.67 椿かなり
ヒロイン討伐Vol.67 椿かなり

夫が仕事の九時から五時に人妻はしっかり粧し込んで通ってくる。
夫が仕事の九時から五時に人妻はしっかり粧し込んで通ってくる。

欲情淫縛 ~おもちゃ責め~ 椿かなり
欲情淫縛 ~おもちゃ責め~ 椿かなり

九時五時の人妻さん 椿かなり
九時五時の人妻さん 椿かなり

女性下着メーカーいじめ商品開発部
女性下着メーカーいじめ商品開発部

真正中出し!!断れない女子 カ●パン激似の椿かおり わたしスケベなんでHな押しに弱いんです… 椿かなり
真正中出し!!断れない女子 カ●パン激似の椿かおり わたしスケベなんでHな押しに弱いんです… 椿かなり

子づくりに悩む夫婦のために‥妊娠目的(秘)治療院
子づくりに悩む夫婦のために‥妊娠目的(秘)治療院

極楽悶絶スケベ椅子 焦らされ性感手コキ8人
極楽悶絶スケベ椅子 焦らされ性感手コキ8人

「私はED夫です。子供が欲しいので、親戚の性欲絶倫ハゲオヤジに妻を抱かせて中出ししてもらい、妊娠させてもらいたいと、お願いに来ました。」
「私はED夫です。子供が欲しいので、親戚の性欲絶倫ハゲオヤジに妻を抱かせて中出ししてもらい、妊娠させてもらいたいと、お願いに来ました。」
椿 かなり Twitter
モデルブログリンク
QRコード
QRコード
動画プレゼント
p_02
  • ライブドアブログ