2014-08-10-10-19-12


こんばんは椿かなりです



可愛い格好から始まって、、、、





2014-08-10-12-59-57


今日はムフフ♪なゴックン撮影をしてきましたよ(●´ー`●)



S.P.Cさんのタイトル、「あ〜やらしい!」です



出演できるってわかってから嬉しくって、ワクワクが止まりませんでしたー!!


2014-08-10-15-12-33

2014-08-10-15-11-29

2014-08-10-16-41-34



「やらしい!」って、AV女優からしたらすごい褒め言葉


そんなタイトルの作品に出れるなんて本当に光栄でした、、ヽ(*´ェ`*)ノあぁ



いろんなシュチュエーションでゴックンしたけれど、お口から溢れちゃうくらいみんな大量で大量で、、、


テンションずっと上がりっぱなしでした笑♡←



喉もね、全然痛くならなかったの



やっぱりコーフンしてくれると嬉しいよね♪


男優さんの暴発って、本当はイケない事なんだけど、なんだろう、、、。



嬉しい♪やったね♡とか思っちゃうのはココだけの話、、、女としての性だよね




2014-08-10-18-04-26



お腹いっぱい!胸いっぱい!
撮影も無事に終了したんだけど、まだドキドキしてるやぁ



発売は10月を予定しているので皆さん楽しみにしてて下さいね♪♪



image



帰りに夕ご飯もちゃっかり




でわまた(^o^)/