2014-08-21-23-02-02

2014-08-21-20-15-54

2014-08-21-23-04-24

2014-08-21-23-06-45

2014-08-21-22-06-05




こんばんはー椿かなりです(*^^*)



新宿ニューアート1日目終わりましたー!


たーくさんの人が観に来てくれて凄く嬉しいです


来てくださった方は本当にありがとうございました゚+(人・∀・*)+。


ホントのホントの一回目なんて、遠くお客さんもわかるくらい手と足がプルプルしてたと思います!


そう。まるで生まれたての子鹿のようでした(笑)


いやぁ、、、力んだ力んだ、、、


あと9日間でそれなりに踊れるようになるといいなぁ、、


それと写真のお花達、どうもありがとうございますヽ(●^▽^●)ノ



遠方のお顔を知っているファンの方、お世話になっているギガさんの監督様。パワーを頂いてますよ!!!!!



一番下のはダンスの先生からのお祝いです



そして、今日は余裕なくって自分の写真全然撮らなかった



お花以外も差し入れやプレゼント、お手紙も頂き、楽屋でじっくり読ませて頂いてます(n´v`n)



食べちゃったのもあるけど(笑)また後日載せますね
本当に気を遣って頂きありがとうございましたm(_ _*)m♪




今日のドジはテンパって楽屋履き(つまりスリッパ)のまんま地上にお買い物に行こうとした事(笑)



通りで足元柔らかいと思ったよ、、、



でわまた(^o^)/