2014-09-27-20-53-44

2014-09-27-16-48-02

image

2014-09-27-14-49-48

2014-09-27-14-48-54

2014-09-27-17-17-00

2014-09-27-15-54-40

2014-09-27-12-52-58



こんばんはー
椿かなりです( ´ ▽ ` )ノ


今日はアラジンさんの撮影会どうもありがとうございました!


お部屋が増えてるってどういうことだろう?って思ってたけど、やっとわかりました!本当増えてる( ゚д゚)


間取り図とか見るの好きなので、密かにテンション上がってましたw


今日は誕生日(10/3)が近かったのでいろいろお祝いしてもらえてとっても嬉しかったです(*^_^*)♡


お花はケーキの箱に入ってるから開けるまでわからなかったよー!



ドーナツは以前の記事を見てくれ方がわざわざ買いに行ってくれたそうで!


みんなで可愛い可愛い言いながらペロリしました


あ、仙台に行った時は是非とも萩の月を、、、(((o(*゚▽゚*)o)))←


自覚なかったけど、私、萩の月もらうとテンションが上がりました


ですので仙台行った時は(以下省略)



甘いもの好きなんだけど、太りやすいからチョビチョビと、うん。
チョビチョビ食べよう、、、(>_<)



みんな、美味しい物いっぱい教えてくれるんだもん(幸せ)



あと今日は初めて同じグループのかのんこゆるちゃんにも会えたよ
7月にデビューしたんだって


こゆるちゃんって、雰囲気がデビュー当時の自分と似てるなぁって思いました(*^^*)
私の勝手な親近感なんだけど、会ってみたかったからすごく嬉しかったです



明日も撮影あるから頑張りますー( ´ ▽ ` )ノ


でわまた