2/9にアップデートがありました。
う、うん、チョコレートイベントです。
チョコレートを使用すると周囲にいるmobが仲間になって
一緒に戦ってくれるものです。
ただし、高Lvmobには効きません。
Lv112以下の人にはおすすめのイベントですね。
まぁ、このイベントは去年の使いまわしですけど@w@;
あとは、くじの羽と衣装です。
新衣装の販売はまだですけどね。
アルゴスの羽の見た目はなかなかいいですね。

さてさて、本当なら今回のアップデートに、ドルイド雇用アイテム交換NPCの設置と
コロシアム追加が時期的にくるはずなのですが来なかったです。
おそらく、運営側が意図的にずらしたものだと予想しています。
チョコレートイベントが今月末までなので、そこで上記のアップデートがくるのかな。
グロ鯖みたいに日本独自の交換レートである可能性もありますけど。
まあ、昇級に蒼空の結晶がいっぱいいるので
ドルイドがLv120になる前に来てほしいです。


おまけ
bot
オンラインゲームはネクソン()笑