June 18, 2005

本日は大変お疲れ様でした。

75100ab9.jpg本日『響鬼』さんの映画エキストラオーディション行って来ました!!

結果はなんと見事採用!!

ハニーを残し一人撮影へと挑みました(-_-;)ゴメソ。

簡単な注意とスケジュールを聞いて、いざ撮影へ。
李の最初の立ち位置はなんと明日夢くんの真横!!!!
超かわいかったですよ(笑)
もちろん団子屋姉妹もかわいく歌舞鬼さんは超かっこよかったです。。。

さて、テスト後役者位置が変更。
明日夢くんたちは少し離れてしまいましたが李とすれ違います。
3テイクくらいでOK。
李は明日夢くんたちのすぐ横にいたので映っているはず(笑)

次は、同じく歩行シーン。
方向が変わって今度は李の真後ろに明日夢くんたち。
李も有無を言わさず方向チェンジ(話の流れはちゃんと汲んでいるので問題なし。助監さんからもクレーム無し)で
明日夢くんたちの後ろでばっちりカメラ正面!!
こちらは一発OK。

さて、何カットかこんなのがあっていよいよエキストラたちはラストシーン!
(ココまでのシーンはすべて主人公たちの近くを陣取り見事映り込んでいる!はず。)
ラストは少数でした。李は前のシーンの流れのおかげでイブキさんの真後ろ!!
と、天気待ちの間にザンキさんが『それ(李の衣装)カッコいいですね。』と話しかけてこられました!!
いやいや、カッコいいのはザンキさんですよ(爆)
しばしの会話。
ザンキさんが『俺もこっちの衣装着たいなぁ』とか
『刀も自前ですか?すごいですね。カッコいいですね』とか
すごくお茶目で素敵な方でした!!
惚れそうです(核)

無事ラストカットまで主人公たちの傍に居続けた李は大満足で控え室へ(笑)
昼食後は写真撮影。ヒビキさんはこの時、初めて登場。って、この一瞬だけでした(笑)

その後、スタッフロール用に記名してお疲れ様でしたとお別れしました。

※私信※
愛知組の3名様&京都の姫様、本日はありがとうございました!
一人身で不安だったのですごく助かりましたdeath!
また機会があればOFFでお会いいたしましょう★

本日の結論:ハニーたん待っててくれてありがとうm(_ _)m




kanarn_eve at 17:49│Comments(6)TrackBack(3)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 劇場版 仮面ライダー響鬼 エキストラ参加撮影会  [ 響く鬼ってどんなオニ? ]   June 18, 2005 19:07
今日はかねてより募集のあった「劇場版 仮面ライダー響鬼」時代扮装つきエキストラ参加の撮影が京都太秦映画村で行われました。なかなかハードルの高かった今回のエキストラ・オーディション。参加された方達のブログをご紹介します。■「妄想舎」さん■「晴れ、時々ブログ」
2. 響鬼映画エキストラ出演!  [ でいりーひまつぶし ]   June 19, 2005 02:23
……ということで、ということで…… 響鬼の映画に、出演して参りました!! 最終的に、集まった人数は337人、うち合格者は119人でした。 倍率は2.83倍、高いのか低いのかいまいちわからない倍率ですが、その戦いを勝ち抜いて、出演して参りました!! 一応"撮影中は写真撮.
3. 重衡♪&響鬼劇場版公開撮影&【追記】エキストラ  [ 仮面ライダー●・LadyEve・● ]   June 21, 2005 11:08
朝8時はお休みでしたが、夜8時はお活躍な日曜8時の男w夜8時もま〜ちょっと適当ですがちゃんと見てますv鎧兜の重衡はなかなかナイス♪台詞多いしv馬上で闘ってるしvお休み明けもヒビキの太鼓は見られないようで、はやく太鼓見たいな〜〜オロナミンCのCMサイトにいつの...

この記事へのコメント

1. Posted by えのらん   June 18, 2005 22:41
はじめまして。
レポ読ませていただきました。お疲れ様でした。
李さん……う、羨まし過ぎです!!
ザンキさんファンとしては、生の松田さんのお人柄が偲ばれる李さんのレポ、永久保存したいです。
惚れてください。存分に。
それにしても羨ましい……。
ザンキさんにメロメロ隊ヒラ隊員より。
2. Posted by 李   June 19, 2005 11:46
えのらんさまいらっしゃいませ。
マツケンさん超シブでした。
てか、握手してもらうの忘れました(泣)

バイザウェイ。
URLは http://gondolin.sunnyday.jp/menu.html の間違いでしょうか?
3. Posted by えのらん   June 20, 2005 00:08
あ……、間違えてました。
http://enoran.blog.ocn.ne.jp/yuhodo/
が正しいです。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
4. Posted by kolodama   June 20, 2005 19:38
 先日はありがとうございました。愛知から参加したkolodamaです。自分も一人で不安な面もあったのですが、
皆様のおかげで楽しい一日を過ごすことができました、特に李さんには席がお隣でいろいろありがとうございました。
 いや、俳優の皆さんはオーラというか輝きが違いましたね。遠め目で見ても華がある感じ。自分の立ち位置はメイン勢近くはなかったのですが、いろいろ動いてみたので後姿ぐらいは映っているかも?
 次は公開前に何らかしらの動きがあるといいですね。
では、またよろしくお願いします。
 
5. Posted by rider0913   June 24, 2005 10:50
はじめまして。
太秦でお姿をうっかり写してしまったモノです。
申し訳ございません、お姿はうっすらとしか
おりません
つД`)
他の画像を探してみたのですがアノ一枚だけでございました(汗)
…鍛えなおしてまた参上致します。
6. Posted by 李   June 24, 2005 13:19
いえいえ〜
李たちは日陰で潜んでいましたからw

て、いうか rider0913 さんの写真を見てちょっと嬉しかったりww

あんまり響いてないブログですがまた遊びにきてくださいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔