2007年01月21日16:091月14日(日)の日記♪
無事…kanaは実家にお泊りできました

お昼頃、お迎えに行くと…。

あっshow君がきた!!!
と第一声だったそうです
(ママじゃないの??)

昨晩は母と一緒にお風呂に入って一緒のお布団で寝たそうです。
夜中、一度目を覚ましたのですが母の顔をジーっとみて寝てしまったそうです。

朝も大ババにご挨拶して、お利口さんにお泊り出来たね〜!とお小遣いを頂きました
(大ババも甘い!)
朝ごはんもお手伝いしてちゃんと食べていっぱい母に遊んでもらったみたいです!

rina mayaはお泊まり出来ないのに、kanaがお泊りしてくれたのが
本当にうれしかったみたいです

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔