2011年09月10日

サイトおたんじょうび!

というわけで10周年企画も全く終わらないまま、2011年9月10日本日、サイトお誕生日でしたー。

今は忙しいのでラブコレ後くらいからなんかやろうかと思います。
基本的には前回使った企画用のツイッターで告知したり、抽選したりです。

kanasi at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!

2011年07月26日

夏コミのお知らせ

ご無沙汰しております! すっかりツイッター入りびたりでブログの存在忘れかけてますね!

夏コミのお知らせです。

一日目 西え-33b 「カナピタ」

PYTHAGORASの新島さんとの合同サークルです。
私はうすっぺらい本がどうにかという情けない状態ですが、新島さんはちゃんとした本が出ますよ!
ただ、当日仕事の締め切りじゃない?って気もしてるので、直参できるかはわかりません……一応土曜日は一般参加するつもりですけど。
仕事のスケジュールだと夏季休暇のはずなんですけど、節電のための作業アップでどうなるのかねーで、今週中にわかるといいなというレベルです。

新刊は千風です。ただ間に合わなかったら、無料配布で出来てるところ配って、改めてラブコレ出しになると思います。ラブコレはたぶんスペース取れてると思います。無理だったら誰かのとこに寄生しますw


ラブコレ以降は冬コミと春にある大阪のサガオンリーに出る予定です。ほかはたぶん出ません。
積みゲーがあるのと、もっといろんな絵を描きたいなって気持ちが強くなってしまったもので。

万が一どこかでGEBオンリーとか夢のようなことが起きたらそれは出ます、ええ出ますとも!


現在GEBにハマってます。
すごく面白いのでオススメ! モンハンみたいに狩るゲームですが、多少アクション苦手でもなんとかなりますよ! だって私アクション苦手なのにクリアできたもん!
公式サイトやPSNにて、大ボリュームの体験版配布してますので、ぜひDLして遊んでみてください!
体験版のラストを迎えたら、きっとそのままゲーム屋にGEB買いに行っちゃいますよ! すごいところで終わるので!

本命は銀髪イケメンのソーマですが、ツイッターではほとんどサブNPCのタツミさんの話しかしません。

kanasi at 00:52コメント(0) この記事をクリップ!

2011年05月09日

更新してました。

※更新してました。
更新記録に載せるの忘れてました…

5/7
10周年記念企画にリクエスト二作品アップ。
西村姉弟「雨に降られて」
ルーエン日常?「俺の部屋へようこそ!」

拍手のほうがログインできなくなっちゃったんで、外しました。
直せばいいんですけどねー…半年以上見てない気がするので、いっそのことと思って外しちゃいました。
なんかあったらメールかツイッターでお願いします。
その関係で拍手お礼SSを再掲しました。乃凪とちーちゃんの会話です。


次回更新は早ければ明日、絵チャログ掲載予定です。

2011年05月04日

おつかれさまでしたー

スパコミお疲れ様でした!
1日目に新島さんのスペースで名ばかりの売り子をしておりましたw
こっちで情報出してなかったんですが(…)、冬コミ新刊だったカエル畑本の委託もお願いしておりまして、無事完売となりました。
どうもありがとうございました!
当サークルでは増刷や再録は行っておりませんので、ご了承ください。
DL販売は考え中です。
Circle.msさんや、他のDL販売サイトなどで検討してみようかなとは思ってますが……。

年内は6月コミックシティ(サガ)、8月夏コミ、10月ラブコレ、12月冬コミ……の予定です。
コミケは大体新島さんと合同(カナピタ)で出ております! ひとつでもタクヨサークルが増えればいいなという願いでw
また、ラブコレはタクヨプチオンリー「ケロッとさくらんぼフェスタがございます!
あんま役に立ってないんですが、協力サークルになっております。
タクヨ好きの皆様ぜひご参加くださいませ! プチオンリーなんてチャンス、次いつあることやら……!
乃凪誕生月ということで、うちはナイ亜貴本が出る予定です。

ぼちぼちサイトの中身をピクシブに移動させていこうかなと思います。
小説はやっぱりサイトのほうが見やすいかなーと思うんですが、イラストはピクシブのほうが見てもらえるチャンスがあるんじゃないかなぁと……。

最近とあるの通行止めにハマッたのでこの二人は増やしていきたいところ。マジ通行止め可愛いよ……!
春アニメはタイバニとアザゼルさんが好きです。
タイバニは虎さん至上の虎薔薇。兎虎も好きですけど、あんま腐りすぎてないほうが好み……。
アザゼルさんはドSの低音浪川にホイホイされました。いや、別にドS好きではないんですけど、あの声が好きで好きで好きで好きで。虐げられたいとは全く思いませんが、虐げているアクタベさん見てると楽しいです。

kanasi at 20:38コメント(0) この記事をクリップ!

2011年03月16日

無事です。

お久しぶりです。
無事報告のために久々にブログ書きます。
※相変わらずツイッターにべったりでした。

サイトに来ていただいてる皆様の中にも被災された方がいらっしゃるかもしれません。
都内におります私は、節電と募金でしか協力できませんが、一刻も早い復興をお祈りしています。



一応1月末から今までの状況

2月半ばまで
仕事に忙殺。昼夜逆転してました。
2月半ば
担当していた仕事が終わったので解雇。ニートになりました。
たまりこんだアニメ消化ばっかりしてました。
3月初め
高熱でぶっ倒れてしました。
数日で回復し、家の片付けと原稿開始。
3月半ば
地震。

こんな感じです。
あと、地震の後、姪っ子が生まれました。

kanasi at 00:27コメント(0) この記事をクリップ!

2011年01月29日

おひさしぶり!

仕事と風邪でまるでPCつけられぬ毎日ですwww

前回の記事がいつかも覚えてないんですが、今回また同人情報です。
春コミにサガのプチオンリーがあるので参加します。
サガと聞いては黙ってられん!(ギリギリまで気付かなかったけど)
いつもはグレクロで参加しているのですが、今回はオンリーで出しそびれた黄エスボネタを突っ込もうと思っているのでサガ2GODでの参加になります。
既刊は春コミに持ち込みます。
サガのほか、7thBloodVampire、遊戯王本、いつもどおりタクヨ本を持って行きます。

春コミまでは原稿しつつ、10周年企画を進めていきます。
ではまたー。

あ、サガ3時空の覇者 Shadow or Light面白いです!
誰かやろうぜ!

kanasi at 22:59コメント(0) この記事をクリップ!

2010年12月31日

冬コミ通販始めました!

冬コミお疲れ様でした!
そんなに疲れてたわけじゃないけど、だるだるに過ごしておりました。大掃除全然終わってないわー。どうすんの、年明けに弟夫妻来るらしいのにー。
まだFDに手を付けられてないわー。
法月先輩早くやったほうがいい!って言われたので、とっととテレビとPS2を繋げたいです。


通販始めましたので、当日来られなかった方、FDでちーちゃぁぁぁん!ってなった方、よろしければご利用くださいませ。
あと、涼志×皐月本を当日持ち込み忘れたので一部だけですが置いておきました。早い者勝ちになりますので、欲しかったという方はお早めに!


追記に冬コミ感想ですー。
あのさ、終わってから買い忘れに気づいた時の絶望感ってどうにかならないのかな……。続きを読む

kanasi at 22:44コメント(0) この記事をクリップ!

2010年12月27日

冬コミ79情報【12/27UP】

12月29日 東2-モ52b カナピタ
KaNaSiではないのでご注意ください!
今回はPYTHAGORASの新島さんと合同で出ます。いやー勢いで言ってみるもんですよね!

【新刊】千風本サンプルは追記にて。
SBhyoushiOK

Sleeping Bird A5/24P/250円/コピー
カエル畑・千木良×風羽本
小説と漫画が入る予定。本当にこの二人しか出てきません。
法月先輩が少し出てきます。うん、ほら私は法月厨だからさ!

ILhyoushi+

タイトル未定 SeventhBloodVampire アーウィン×レナ
20Pくらい、五つの短編の入った小説本になる予定。
フレディちょこっと出てきます。


【既刊 詳細は通販ページにて】
アニヒメ(ひめひび2・上河兄妹) A5/28P/350円

COLORFUL(パニパレ・ナイ亜貴) A5/28P/350円

Sweetie(ソラユメ・涼志×皐月) A5/8P/100円(残部1)
イチャイチャしてるだけの話です。一冊だけ出てきたので持って行くかも。

TenderPain(パニパレ・ナイ亜貴)A5/48P/550円続きを読む

kanasi at 03:07コメント(0) この記事をクリップ!

2010年10月19日

更新してました。

更新しましたと更新してましたってだいぶ違うからね!
実は昨日のうちに小説だけ更新しておりました…絵茶ログも一緒にやろうと思って作業しながら、途中で力尽きました。
ちなみに今日も、同じように力尽きてます。
疲労回復しない\(^o^)/

【更新記録】
企画2に100のお題・メモリーカード(滝夢/テニスの王子様)アップ。
いつもよりはラブラブです! いつもは無糖に近いですからね!
でも滝と外村が書いてて一番楽しかったりします。
なんといいますか。プレッシャーがないのですね。よくしようと思って書いたりしない。書きたいように書こうとして出来上がったのがあの作品群です。
簡単に言えば、一番書きたいものが書けているのが滝夢なのです。
滝夢のシリーズは、そもそも就職とか、卒業とか、そういうことに悩んで悩んで一番辛かった時期に気持ちをぶつけるように書き出したお話です。その分、自分というものがものすごく出ている内容になってます。
年を経るにつれて、甘くなってきたのは、気持ちに余裕が出たせいなのかなー。


最近はとにかく忙しくて、大体日付またいで数時間後に帰宅です。
で、朝普通に出社します。
だってそうしないと終わらないからね、しょうがないね。
日曜日も出社の予定です。
ホンッといつも思うけど、休日出勤のときって集中力皆無だからね! 普段の80%くらいの能力で作業する分、効率は悪い。
夜中になると更に落ちるので寝たいです、マジで……。
そんなわけで今日は沢登のツイート投下したら寝ます。
明日は打ち合わせで忙しいので、捏造お休みせざるをえないと思います。だってお昼休みほとんど取れないと思うもん。

2010年09月30日

更新しました。

今週休みがないっぽい私です。
働けば働くほどお金が消えていく、不思議!(※ごはん代とストレス発散スイーツ

頑張れば来週は待望のAGFです!
代永に会える! やべぇ服買いに行かなきゃwww

【更新情報】
100のお題更新
016:シャム双生児(ふみ×あかり)
甘くないけど、ふみは甘い。
092:マヨヒガ(明良×菜々美)
妹に悶々とするお兄ちゃん。


少しストックがあるけど、もうすぐ切れるw
そして思ったより忙しくなったので、例によって10個書けるまで企画は延長します。他にもいくつかやりたい企画があるんだ…
相変わらずツイッターでキャラ台詞捏造しております。
やってない人もツイログ(Twilog)から日付ごとに見られますので、よかったらお楽しみくださいませ!
フォロワーにはあと一回くらい特典あるかも?

2010年09月20日

更新しました

20日になったばかりの夜中にね!
……うん、眠くて。
尚、更新情報は企画その1のツイッターでも流しております。(10月10日くらいまで)


【更新情報】
企画その2
100のお題に太公望×邑姜SS「釣りをするひと」
過去から現在において、男女カップルではやはりこの二人がぶっちぎりで一番好きです。あんまり書かないのは本当に好きすぎて表現しきる自信がないから。困った子だね!

企画その3
過去の小ネタ公開
タクヨ系の拍手と、7周年+8周年のキャラ挨拶
見てない人も結構多いのではないでしょうか。かれこれ三年前とかあるので。


企画その1の捏造ツイートは基本的に毎日なんかしらやっております。
ネタはその場で考えるので金太郎のときもあります、すみません……そろそろテコ入れします。

2010年09月17日

10周年迎えてました。

忙しくてこっち書くの忘れてました(※ツイッターには激しく出没

9月10日をもちまして、KaNaSi10周年を迎えました!
どうもありがとうございます!
これ以降は年バレるので(…)お誕生日、だけど何年目かは言わないね!な感じで行こうかと思いますwww
だってナチュラルに20周年とか迎えちゃいそうだもの……。

というわけで企画をツイッターにてやっています。
詳細は光舞ってるバナーからどうぞ。サイトトップにある、重くて謎のアレです。
色数減らす前は200KB超えてたからね! 初めて使うソフト使ったらすごくやりにくかったw やはり一枚ごとに時間決められるほうがいいや…。

【更新情報】
100のお題「階段」にGS3新名×バンビ追加。
ああいう軽い口調は割りと書きやすいです。さらっと何も考えずにいけた感じ。でも口調は軽いけど、根は真面目なので、そこが上手く出せたかどうか……。



実生活ではちょいといろいろございました。
9月4日にずっと飼っていた猫のトビオを亡くしました。19歳11ヶ月。
それからほどなく、9月15日トビオと兄妹のアリサを亡くしました。同じく19歳11ヶ月。
ホント一ヶ月に二匹はあまりにも辛かったです。
仕事が忙しかったのもあって、実は今あまりご飯が食べられません。精神的に来ちゃったんですねぇ。私にもまだ繊細なところがあったようです。普通にお腹は空くんですけど。
ただの体調不良かもしれないですけど、それデフォだからなーわかりませんなー。
仕事のほうは平のまま、何故かチーフ扱いのような仕事を任されるようになりまして、そっちでもストレスがw 給料上げてくれたら納得するけどなー。

2010年08月17日

やらない詐欺だったよ!

年内の同人活動は終了予定だったのですが、PYTHAGORASの新島さんと夏コミで立ち話しているうちに二人で申し込むことになりました。
勢いで新島さん巻き込んだぞ、よくやった私!

というわけで
カナピタ
というサークル名で申し込みしました。
受かれば、18禁以外の在庫と新刊を持ち込みます。
新刊はたぶん(もう最後って言ったくせに)パニパレ・ナイ亜貴で小ネタ本。
あとは余裕があれば、というところですね。
たぶんこれでしばらくオフライン活動しなくなるんじゃないかなーと思います。
アンソロとかあったら参加したいですけどねw


スタスカは春(PSP)と秋冬(PC)をやった結果、一樹会長で心が決まりました!
やばいすごく好き! もーかっこいいっす。素敵っす。自分会長についていくっす!
これからのんびり会長のCDを集めようかと思います。
冬のシナリオ自体はひっちゃかめっちゃかというか、何か構成おかしかったり、後付設定ぽかったりするのが気になりましたが。
でもいいんだ、一樹会長が素敵だったというだけで!
いつでも一樹会長が見られるようにPSPの壁紙サイズにしてスチル大量にぶっこんじゃったよ! 休憩時間の癒し!
もう私好きすぎてぬいぬいとか呼べないよ。ぬいぬいって書くだけでひゃああって思ってしまうよ、ふしぎだね!
翼は可愛いけど、お前そのオタクっぽい喋りなんとかならんかと。
そして青空には興味がないw スタッフロールの書き下ろし?にスゲェ美少女がいるって思ったら、青空で私がっかりしたよ!

秋は先生組なので、ちょっと大人な感じでしょうか。私、直獅しかやってないので、大人成分が全然足りてないんですけれども。すごく可愛い人だったんだもん……。
星月先生がめちゃくちゃ気になりますが、郁は全く興味がございません。好きじゃないんだよね、厨二っぽい人。未攻略なのであくまで私の郁ちゃんイメージですけど、厨二病w

kanasi at 20:53コメント(0) この記事をクリップ!

2010年08月10日

あついっす。

■通販お知らせ
土曜日に発送いたしました。



チャリ通してるんで、ひざが例年通りスカート焼けっす。
そうだね、ひざにも日焼け止め塗るべきだったね。
このクソ暑い中、ゆーっくり自室のお引越し中です。
今まで4.5畳の洋室だったんですが、狭くて耐えられなくなったので、もちっと広い和室に引っ越してこようかなと。
冬の間コタツ置いたり、私のPC置いてあったりするだけだったんで、奪ってやりましたw
今の私の部屋は冬のコタツ部屋兼服置き場になるっぽいです。

相変わらずGS3三昧ですー。
もうやばいくらいニーナが可愛い。
まだまだ見てないスチル、見てない台詞、見てないEDがあるんだ……DVD届くまでにコンプできる気がしない。

すぐ終わります、と言われたんで、スタスカ春もスタート。
見た目でいうと哉太が好きだったんですが、プレイしてみたら錫也でした。
すっごいお母さんキャラ。
男の子三人集まったときに面倒見る担当になるキャラが好きです。
今のところ「すごく面白いか?」と言われると「いいえ」です。
それなり、かなー。
でもキャラのやり取りは好きです。
自分の欠点と哉太の欠点が一致しすぎてて、すごく心臓痛かったわw だから欠点もわかってくれる錫也が好きなのかもしれないな、私。

迷ってたけどやっぱり夏も買おうかな?
夏は梓が気になります。生意気な後輩可愛いよね。
でも代永がいるからそっちに気が向いちゃう可能性大なんだぜ……。
しょうがないよね、代永だからね。私の天使だからね。

【買いたいゲーム】
確実↓
ぽかぽかアイルー村 予約済
カエル畑DEつかまえて☆ミ ファンディスク 先輩特典来てー!
スタスカ夏 店舗特典で悩む
モンハン3rd まー急ぎで買いたいわけじゃないんだが。
雅恋 和泉と壱号気になる。
スタスカ秋 PC版は夏季休暇にやる予定。たぶん。

欲しいけど!どうしよう!↓
ゴッドイーター ソーマが好みなんだが、周りにプレイヤーがいない
スタスカ春ファンディスク PSPに移植されるなら急いで買わなくても……。

たぶんこれで今年は打ち止めだなー。

kanasi at 21:53コメント(0) この記事をクリップ!

2010年08月04日

サイト休止のお知らせ

8月3日より約一ヶ月、カナシを休止いたします。
ナミノマはいつもどおり放置ですw
ぴくしぶで何か描いてたりするかもしれません。下書きだけはたくさんあるのにスキャンしてないので。


■通販お知らせ
メールに返信いたしました。



今後の予定

■カナシ9月10日復活
サイト10周年企画開始。
区切りもいいしゲーム作りたかったんだけど、それは生活に余裕が出てから、ということで。
投票やって上位カプでも書こうかな、と思ったんですが、結果出てからだと絶対間に合わない自信があるので、好きに書くことにしました。
今まで取り扱っていた過去ジャンルから現ジャンルまで時間の許す限りやれればいいなー。
どんなものをお求めでサイトにいらしているのか知りたいので投票だけはどっかでやりたいです。

■ななどらサイト
ぴくしぶに小説機能付いたので試しにあっちに移行させてみようかな、と思います。
読みにくいようならカナシに持ってきます。

■ナミノマ
いつもどおり、書きたい時に書きます。
ラスレムはあと数本どうにか書きたいんだけど……どうかなー書けるかなー。
サガ2は主にぴくしぶで遊んでます。

■BL枠
最近書きたいBLに出会ってないので、こっちではしばらくはないかも。妄想してるだけでお腹いっぱいです。
そんな私の最近の萌えカプはコルダ3の大地×律です。
新妻・八木沢と夫・火積の新婚妄想もいいと思います。
百合だとけいおん!の澪×律が好きすぎてやばい。世間では逆カプだったけど、私の中では律の方こそ澪の嫁です。

kanasi at 01:20コメント(0) この記事をクリップ!

2010年07月12日

あいかわらずGS3※お知らせつき

なんかすっごいボリュームありませんか、GS3。
発売翌日から開始して、やっとメイン6人の告白ED1を見終わりました。
これであと各自5つあるとかwww
今回はコンプしたいなと思ってるので頑張ります!
GS2のときはね……瑛好きすぎて、他のキャラやる気が全然起きなかったからね……。
他のキャラをクリアしている時間があるなら、瑛と遊ぶ!
って感じでしたね。マジで。
何周したかもうわからん。発売から四年くらい経ったと思いますが、未だに瑛に飽きてない。たぶん病気。

隠しはこれからですが、メインの順位は決定しました。
一応追記に乗っけときます。


※お知らせ※
今年、あと二つのイベントに出る予定でしたが、一身上の都合により、全て不参加とすることにしました。
まだイベント情報は書き換えていませんが、近々アップします。
来年以降のイベント参加は未定です。

出したい気持ちは変わりないので、余力があればWEB公開とか、通販のみとかデータ販売とかやり方は考えようと思います。
既刊を委託させてくださる方がいましたら、どうかよろしくお願いします。続きを読む

kanasi at 01:12コメント(0) この記事をクリップ!

2010年06月27日

ときメモGS3プレイ中!

24日必着って書いてあったけど、25日に何故か到着したよ!

というわけで一日遅れでスタートいたしやしたGS3に馬鹿嵌り中です。
今二週目ですが、まだ旦那が決まってません。
私の場合、大体の乙女ゲームは二週すれば、一番好きなキャラが決まるんですけどね。
二週やって決まらない場合は「そこまで好きなキャラがいない」になるわけですが、今回は違います。
単純に一週目のキャラ(設楽先輩)も二週目のキャラ(ニーナ)もどっちもたまんなく好きだからです……選べない、そんなの無理……どっちも好き!
ニーナ終わったらルカ行ってきます。この三人が特に好きなのでw
コウも好きですが、ルカとどっちと言われると今のところルカ。ルカは喋り方が特に好き。
玉緒先輩は素敵だけど、たぶんこの手のタイプが一番に来ることはない。
不二山くんはかっこいいんだけど……亭主関白キャラだからなーどうだろうなーみたいな感じ。
隠しはまだ会ってません。
それから大迫先生が大好きです……。
プレイ前は全く興味なかったけど、声優さんの熱演がツボった。

友達のカレンもミヨもいいですね!
特にカレンがもーもー大好きで! もっと宝塚キャラかと思ってたら、テンション高めの面白くて繊細な女の子。可愛いし綺麗だしかっこいいし、王子ポジw たまらねぇ、こりゃたまらねぇ。
二人ともガチ百合ENDがあればいいのに……。

とりあえずキャラ掴むために全キャラ一途プレイしてから三角関係楽しもうと思います!
桜井兄弟と仲良くしながら、他のキャラとイチャイチャするのが楽しいですw

2010年06月18日

観戦継続中

やはりW杯期間中はサッカー見るしかないな。

ちょっと体調不良中です。お酒飲んだりしてるけどw
先週徹夜して以来どうにもこうにも具合がよろしくないです。もう年ってことですね、わかります。
現在は喉の痛みと頭が重いのと、延々と続く微妙な胃痛ですかね。
どれもこれも我慢できるレベルなのがなんともw
たぶんストレス性のものです。
ちょいと自分でやらなきゃならない仕事が増えたり、人数少ないのを時間でカバーせざるをえなかったり、責任が大きくなったりしちゃったのでね。
その分体にダイレクトに来てるんじゃなかろうかと。
上手く発散できるようになりたいものです!

今日は私の好きなドイツの試合なので楽しみです><
昨日のアルゼンチンはメッシが凄すぎてドキドキしました!


■通販お知らせ
確認分は17日に発送いたしました。

kanasi at 19:47コメント(0) この記事をクリップ!

2010年06月15日

勝ちました><

自分で漬けた梅酒で祝杯上げてる最中です!
実はヤケ酒になるんだろうな、なんて思ってたりしましたが、選手の頑張りが見事に勝利を引き寄せました!
いつも不安だった後半ラスト20分も(今回も危ないシーンありましたが)耐え切り、勝ち点3!
だいぶサッカーから離れてたけどやっぱり嬉しいものですね〜。
デンマーク戦が乙女ゲームの発売日と丸被りだから、観ようか迷ってたけど、こうなると観るべき?!
次はオランダなのでドキドキします…いい試合になるといいな〜。

■通販ご連絡
メールに返信いたしました。


kanasi at 01:13コメント(0) この記事をクリップ!

2010年06月09日

おはよー

徹夜明けで今起きましたー。
眠りが浅かったのであまり休んだ気はしないんですけれど。
なんだかんだでこの数週間微妙に忙しかったような気がします。朝八時に出勤して五時まで昼休みが取れないとかw

そろそろ更新もしたいなぁと思ってはいるんですが、若干(偉そうであれなんですが)スランプ気味です。何も書きたいものが浮かばない、という……。
その分お絵かき熱が上がっているところなので、しばらくイラストメインで頑張ってみたいなと思います。
描くのはたぶんサガ2と恋戦記関係が多くなりそうですが。本作ったらサガ2愛がアップしすぎたwww
開店休業のななどらも再開したい!

前に言っていた倉庫は作成済みなのと、一部イラストはpixivへの移行がスタートしつつあります。
でも過去絵とか本当に見られるレベルではないので……それなりに気に入ってるものだけになりそうです。
古いものは閲覧できる程度のサイズで作品ごとのまとめページみたいな感じで倉庫に突っ込む予定です。

kanasi at 17:11コメント(0) この記事をクリップ!
サガ3SOL
サガ2秘宝伝説
記事検索