神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~

こんにちは、復活のマルタンです。←(割と使いまわすスタンス)

復活した割りにまた更新が遅いっていうw


まぁ、お盆休みで地元に帰って来ていますが付き合いで思ったより時間が無い。

けど・・・ VIVA!青森!!! 湿気が無くて30度超えても汗が出てこないZ!

窓開けて入ってくる風がエアコンよりも冷たいって素晴らしいね。
今になって気づく気候の良さ。 関東の夏とか家族も子供も地獄でしか無いお・・・


ただ行事や観光については超えられない壁があるんでどれを取るかですね。
仕事あるし←

地元は仕事無さ過ぎてロー○ンのバイトに求人倍率50倍とかやめて下さいwww(自給680円)



さて今回は6/20の稼動をうpしてイキます!

INポイント下さい!!!←直球


押っすんだーーー!



20日のイベント・・・当ブログを見てくれている人は知っているかと思われる月1イベですね。
そしてかぼちゃさんとも合流!

ん?何でもは知らないわよ。知っている事ry

ええ、言いたい・使いたいだけですよ(オコ)



とにもかくにも、抽選でスタートなわけですが・・・

マルタン知っているよ?皆が抽選に求めている事。マルタン知ってる。




そぉい!


DSC_0301


89人中。


まぁ、いつも通り(能面玲奈)


だがしかし!友人Tも参戦している!!狙い台はファフナーだ!!!

T「おっ、34番。」


マルタン「ファフナー開店してからでもこの店で座る人居ないんで番号下さい。(躊躇無し)」


難なく←狙い台のエウレカ2はGETしたものの、上げ狙いで座りたかった台は31番に抑えられているので
仕方なしに隣をタルホ。いや確保。 はぶさん、見てくれているかな?


まわし始めて3K目で強スイカからAT。島一番乗り。
これはキタ?(根拠無し)


このAT中に島一番のボナも絡める。キテル(確信)

その後はボナが軽いけど小役は微妙。2000Gを回し3~4の間位。BB中のパネルは1を示しているんだけれども。


40K投資の隣が並びうちしてる友人に「AT中456OVERて出たんだけど獲得枚数100枚ちょっとだぜ?これ壊れてんの?」

友人「は?んなワケあるかよwwwとりあえずぐぐってみるけど何も無いだろwww」


マルタン「」


友人「えっ!お前の台設定4以上だってよ!!やったな!止めるなよ」
隣「ウエエェェイ!ラッキーだぜ!」


マルタン「」


自分のも弱くなってその後3Kだけ追加して止めた。

けど、今は情報社会だから仕方が無いとはいえ、昔の様な知ってる奴が得をする時代が懐かしいすねぇ。
何でも調べれば出てくるのは自分でも便利だけど、金の取り合いのギャンブルにおいては何かなぁ・・・

これについては、ホール側は知っているべき。今は誰でも設定1しか無い店とかわかるんだからね!!!
回らないパチンコは年金打ちの爺ちゃん婆ちゃんも打たない時代なんだからな!


中華料理屋で昼飯を食べつつ生で乾杯!昼から飲むビールがウメェんだ!


店に戻るも打てる台は無く近くの店でハイエナです。

バジ絆 恐らく6スルー 当日4スルー259G 前日2スルー

まぁ、万年設定1のベタピンだから平気でしょw

台<BC確定!

チラッ


500G


巻物なんて燃えてしまえよ・・・


いきなり投資10Kでどこまでいくかとビクビクしているとその後は
39G 21G 201Gと当たり恐らく10回目でHIT。 単発、186枚

投資:17K 回収:3.5K


ミリオンゴッド凱旋 当日542G 前日246G 

投資2K目で何も引いて無いと思うんだけど、578Gに太陽の戦車から謎当たり。



何故か2つ目もあり、そこで黄7が4連!

DSC_0302


気合が篭るレバーON!


ピルピルピルピルピル!

DSC_0303


この音が堪らねぇんだ!

ピルピルピルピルピル!

絶頂


激熱!!!

DSC_0304


乗りもしないw
DSC_0305


4連で1058枚。

投資:2K 回収:22.5K(47枚)


もう一台凱旋。

当日914G


無事天井到達(オコ) まぁ、今作は天井のGG間1480G到達で80%継続か1%継続が1/2なんで熱い熱い!!

ちなみに設定変更時は天井が浅くなります。
3種類あり、510G、1000G、1480G。

大半は1000Gが選択されます。が、設定変更で1480Gが選択されれば設定4以上確定!!!見つけたら打とう!
ちな500Gは全設定共通で10%。


G-ZONE抜け 1発転落www




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




笑えねぇだろ!(全ギレ)


潜伏もあるかもしれないんで回します。




21Gでズバババズボズボ!

神は居た(確信)
DSC_0306

オリンポス!!!アザマスアザマス!




天空の扉。熱い熱い!

DSC_0307


知ってた




終わりか・・・



伸びる!




伸ばす!

DSC_0312

神はry

投資:27K 回収:104K(47枚)


終わりがけに当時医大生だったKSKさんが合流!

そしてマサさんも合流し串飲み屋や流れ込み乾杯!
Vasioさんも合流して楽しく酒を飲みました。


今思えば、この月1イベントで6ツモッたのはミンジャグ1回だけですwwwww←
それでもトータルプラスになっているし、皆と飲めるから来ちゃうんだよなぁビクンビクン


総投資:69K 回収:133K 収支:+64K


また次回も宜しく頼むぞ!


ありがとう!

こんにちは、マルタンです!

またしても間が空いてしまいショボンとしています。←自分が悪い

会社での飲み会とかが多くて・・・ 

体には良くないけど、夏だしキンキンに冷えたビールが旨いんだものしょうがないかw

ちな帰り道で右上腕を負傷して青タン出来てるんですがこれは何?

飲んでも飲まれるな

良いことわざです←


新装で打つ方も多いと思いますが、先に押してくれると情報が見れるぞ!←


ありがとう!




pa




この台はフリーズがヤバイみたいなんで、先にフリーズ関連を載せます。

【私にできることフリーズ】

発生確率

■1/65536

 

☆恩恵

■ダブルラインの白7揃い+ストライクラッシュ5セット

 

期待値2500枚の爆裂トリガー!

1/65536の確率で発生する本機のフリーズ【私にできること】時の恩恵は、ダブルラインの白7揃いと、AT開始時やAT中などに突入する継続率管理の差枚数上乗せゾーンとなるストライクラッシュが5セットが確定。

フリーズの期待値は約2500枚。

 

【CLIMAX RUSH(クライマックスラッシュ)】

発生確率

■約1/200000

 

恩恵

■ダブルラインの白7揃い+ストライクラッシュ6セット+83.2%のループ率でストライクラッシュのストック

 

トップクラスのフリーズ

【私にできることフリーズ】の1/3で発生する【CLIMAX RUSH(クライマックスラッシュ)】

こちらはダブルラインの白7揃い+ストライクRUSH6セットに加えて、83.2%のループ率でストライクラッシュのストックする超絶仕様となり、期待値は約7000枚!!エッグィで~!!!

ストライクラッシュ
sutorike

■1セット1ゲーム+α

■継続率33~80%

■上乗せは50~1020枚

■シングル揃いで平均獲得枚数220枚

■ダブル揃いで平均獲得枚数615枚

■7が揃うたびに5タイプの上乗せ0G連(ストライクスピン)







続いて、スロッターならば気になる天井情報です。

天井ゲーム数

①チャンスゾーン間天井は256ゲーム

②ボーナスまたはAT間1280ゲーム

③ボーナススルー回数天井はAT非当選のボーナスが6連続 

 ↑③についてはパチスロリングのボナ天井と覚えれば良いかと。 


恩恵

①チャンスゾーン当選

②ビッグボーナス+AT当選

③次回ボーナス当選時にAT突入確定


次は設定差のある小役なんだけど・・・リーチ目です!(爆)
設定1~6で16384~8192までの差がありますので一日に2回確認出来たら
56と考えて良いかと思います。


CZは2つありまぁす!

一つ目はメインとなる『ネウロイの巣』モード。
neuroi

■20ゲーム継続

■消化中はレベルアップ抽選

■レベルに応じてボーナスなどを抽選

■解除期待度約33%


二つ目は『お風呂モード』
ofuro

■20ゲーム継続

■消化中はレベルアップ抽選

■レベルに応じてボーナスなどを抽選

■解除期待度約50%

お風呂モードはループする可能性があるので、これが来たら失敗しても必ず32Gは様子を見よう!

お風呂でピクッとした方は大人ですね(もっこり)



他にも、ウォーロックモード、赤城モード、ストライクチャンス、魔力メーター等ありますが・・・・
演出面についても実際打ってみると良いと思います!←

え?だってこれから打つんでしょ?


ではご武運を!

懐かしいと思っても思わなくても押っすんだー!!!


こんにちは、復活のマルタンです。

りゅうじ


前回はお祝いのポチありがとうございました!
日本には優しさが溢れているのだと私に気づかせてくれました・・・




優しさは連鎖すると聞きましたが果たして?←



優しさに溢れているな!!!(ゲス顔の極み乙女)




今回はメシウマだから、ちゃんと読んでいってね! (半ギレ)


えーっと、何から話していこうかな?


まずは、手始めに・・・


奥さんが里帰り出産している間に遊び倒していたら←

ハイスクールオブザデッド設定56で負けた。


Screenshot_2015-03-07-16-39-13


その日は某○の日は和田アキ子がハッスルハッスル!!する特定日でした。
一度グランドオープンして速攻営業停止してからのリニュで、かなり状況良かった。

この日以前もまどマギに凄い力入れてて稼げたんすよ。


それこそ、近隣の店のまどマギのグラフ見比べたら一目瞭然レベル。
明らか下の設定で下に突き抜けるっていう台がほぼ無し。
高設定のまどマギは本当に楽しかったです☆(コナミ)


濡れる毒島パイセン台は周りの状況を加味しても強かったし、自分でも突っ張る準備は出来た。

濡れる




ぬるぽ




がっ!






最終的に投資は100Kを超えたwww




ん?



75K負けだよ!(全ギレ)



静かにこれ以降は打たないと心に刻みビールをかっ込んだ。



終わりかって?




まられす!!!

ま


バキネタで有名なJJさんもやっているネタなんで、大事なとこだけ出すよ・・・?




株で負けた



ん?








400K負けたんだよ!1銘柄で(アカン)






買って一時期は倍以上になったんだ。

そんで尚且つ、次の日もプラスもしくはストップ高だろうと多くの投資家が見守る中で事件は起こる。
朝の出だしは少し鈍いものの順調。少し下がった所で買い増し!!!

これがダメでしたねw

指値売りをする間も無く仕事に追われ、次に画面を開いた時には100K程いかれてたんだなぁ・・・


まあ、良くある一度落ちてまた上がるパティーンでしょ? メディアも騒いでるし上がらない訳が・・・


まみった

ワキガって漢字で書くと狐臭って書くんだぜ!(錯乱)

マミマミ

んでちょい待ったの。


そしたらさ、


400K負けてたんだ。

eb830aee







病気

ワイに株は向いてないみたいなんで、辞めますねwww

スロットル1本が一番だね!


打ちにいける時間を確保するのが大変だけどな・・・


飯が美味かった人は押すべきだぞ!


ガチでキツイ←



このページのトップヘ