おはようございます、マルタンです。

最近僕の周りで、恥ずかしいけど←
面白いよと勧められた機種を紹介してみます!

その前にこないだ、奥さんが実家にいる為自炊をしています。
そこで作ったおつまみがあるので、それを先に載せますねw

用意するもの
・豆腐 ・自分の好みの醤油 ・海苔 ・梅干 ・強いメンタル←

作り方:画像を見て察しましょうwww


勝った日・又は気持ちが乗っている時
1418037624622


負けた日・ヒドク傷ついて帰ってきた日
1418038527082


お、押してくれるな・・・?

やったぜ!





ドロロン閻魔君めーらめら
ゾーン

通常Aモード滞在時

・197G~296G
・397G~496G
・697G~796G
・797G~896G
・897G~996G(天井到達)


通常Bモード滞在時

・97G~196G
・297G~396G
・397G~496G
・497G~596G
・597G~696G(天井到達・連荘確定)


天国・超天国モード滞在時

・1G~96G(天井到達)


フリーズ詳細

発生契機

・最深天井到達時
・ゾロ目ゲーム数に抽選


恩恵

・ハ~トふるボーナス+最終決戦モード突入

ハ~トふるボーナス

・雪子姫絵柄揃い(H揃い)でボーナスをストック
・H揃い0G連アリ
・継続ゲーム数…10G+α
・ボーナスストック1個保障

最終決戦モード

・羅須暴神に勝利するたびにゲーム数上乗せorお仕置きプルルンタイム獲得
・1セット…10G+バトル
・継続率…80%
・敗北時は40G+上乗せ分でARTが再スタート

ドロロンえん魔くんのフリーズは、突入契機は2つ。
1つ目に最深天井到達時、2つ目にゾロ目ゲーム数(111・222・333・・・・888等)に抽選となっています。

恩恵は絶大でハ~トふるボーナス+最終決戦モード突入が確定!!!


 

ハ~トふるボーナスについてですが、

こちらは、ボーナスをストックする特化ゾーンです。

最低1個保証。そしてH揃い時は0G連への期待もあるのでH揃いした際はレバーを攻めろwww

0G連した際は大量ボーナスストックの可能性があるので気合いが入ります!

特化ゾーンは刺激が強いので写メる際は注意が必要ですw

最終決戦モード

こちらの特化ゾーンはARTのゲーム数+上乗せ特化ゾーンのお仕置きプルルンタイムをストックするという超強力なものとなっています! 上記にもありますが、継続率80%なんで、ここでのヒキが最重要かと。

天井・天井恩恵

天井ゲーム数

999G

天井恩恵
地獄フリーズが発生し、ハートふるボーナス+最終決戦モードが確定

救済措置
1…700~899GでART当選時は50%で仲間獲得
2…900~999GでART当選時は100%仲間獲得

天井狙いとすれば600Gから狙ってOKすね!999Gでフリーズするなら恐らく、高確率で天井ストッパーあるはずですwww



では、また明日会いましょう! アデュー☆