aamall

2011年11月05日

突然ですが。

IMG_8426 11



ブログお引越しいたします。


子供達の誕生日も迎えたことだし。

ただなんとなくというのが1番の理由ですが(笑)


このブログなんと5年も続いていたのですよね。
写真の腕も少しは上がったかな?
継続はチカラなり♪



いつも気ままブログを見てくださっている皆様。



どうか新しくなったブログにも遊びに来てくださいませ。



今後とも末永くよろしくお願いいたします♪


新しくなったブログはコチラ→hidamari photo

kanastyle39 at 02:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

復活?!!


IMG_8433



娘。


RSウィルスからなんとか復活いたしました〜☆


続きを読む

kanastyle39 at 00:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)くらし 

2011年11月01日

はっぴーばーすでー★



page1







週末にたっくん。


3歳になりました。




続きを読む

kanastyle39 at 01:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)くらし 

2011年10月29日

HAPPY BIRTH DAY















あなたがいてくれるだけで毎日が幸せです。













ココちゃん。


おめでとう。














ココちゃん。








ありがとう。











kanastyle39 at 03:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月26日

RSウィルス

86300006



普通の風邪だと思っていた娘。

昨日、病院で再診してもらったらなんと今年、猛威をふるうであろうと言われている
RSウィルスに感染していました・・・

保育園では娘で2人目。。


幸いにも症状は軽い為、入院の必要はなく安静にしておけば良しとのことです。



飛沫感染なのでもちろん保育園も1週間程度行けません。。。



というわけで自宅待機ではなく実家待機です。

今回もばぁばにお世話になることに。(お母様、本当に感謝しております)



そして私は4日ぶりに仕事へ。



本人は熱も下がりケロッとしていると母からTELありホッとしています。



早く。


早く、良くなりますように・・・・





昨日から朝晩とっても冷え込みます。

皆様も体調管理に充分ご注意くださいませ。

kanastyle39 at 20:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)くらし | Baby

2011年10月24日

1歳になったんです。

IMG_8414




ムスメ。

10月20日でついに1歳になりましたぁー!!!!!


おめでとう〜♪♪♪続きを読む

kanastyle39 at 12:59|PermalinkComments(4)TrackBack(0)くらし 

2011年10月19日

お気に入り。



IMG_8393




「ササヤマルシェ」で買った小鹿田焼(おんた焼き)

何作って入れてもサマになります♪






料理は器から。。。ですかね

kanastyle39 at 00:41|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お気に入り | くらし

2011年10月15日

ササヤマルシェ♪

IMG_8366




昨日から大雨。


ブログ書いてる今も大雨。



唯一降らなかったお昼間にお友達家族と丹波篠山で年に1度行われる

「ササヤマルシェ」へ♪♪


いやぁ〜


楽しすぎました★☆


続きを読む

kanastyle39 at 23:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)くらし 

2011年10月14日

もうすぐ、もうすぐ。

IMG_8331



「なんで寝るん?」

「なんでココちゃんは赤ちゃんなん?」

「なんで保育園なん?」

「なんでお月さん黄色なん?」

「なんで肉は肉の匂いするん?」

「なんでお友達とあそぶん?」

・・・・・???


何を見ても何を聞いても
「なんで??なんで????」








ナンデ星人









もうすぐ3歳です。



kanastyle39 at 22:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年10月13日

もうすぐ。

IMG_8238





よちよち歩きのムスメ。



手をひいてもらって歩くのがとても楽しい時間のよう。







もうすぐ1歳です★☆★☆★




kanastyle39 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)