aamall

2008年09月08日

すごいかも?!

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私がベビーグッズを作っているとcobaが「俺にもそれくらいできるわ!」                      って言い出して本当に作り上げてしましました。



2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも普通の生地じゃ面白くないって言って古着屋さんで買ってきた着物を使って                   わざわざ糸をほどいて作ってました。

1

型紙はダウンロードしてきたものを使って

縫い方は自己流。

「口出さんといて、手伝わんといて」と言われ               遠くから見てたのですが                             これがまた結構手際がよくって                         一人で黙々と作ってました。                          ちゃんと裏地もついてるしゴムも通してるし(笑)  

4

 

 

 

 

 

 

 

 出来上がったのは和柄のベビーズボン♪

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズは80cmくらい。

ウエストは調節できるそう(笑)

 

本当に作っちゃうなんて。。

 

 

ちょっとすごいかも・・・

             



kanastyle39 at 10:27│Comments(5)TrackBack(0) マタニティ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミィ   2008年09月08日 15:34
すごいなぁ!
ってゆーか、この和柄生地、元はなんなん??
それが気になったわ(笑)
2. Posted by 飼育係   2008年09月08日 18:38
旦那さますごーい!
さっそくM尾氏に報告しとくわ♪
職場で尊敬の眼差しかも!?
3. Posted by ふぅ   2008年09月09日 09:03
ミィ☆へ
和柄の生地は着物をほどいたものだよー!!
旦那さんもかなり満足げだけど、このズボンめっちゃ色落ちします。。。
ので手洗いオンリーなのです

飼育係さん☆へ
旦那さんに報告したら喜んでました♪
M尾さんになんて言われるだろうって心配してたけど(笑)
かなり自己満入ってますよね!
4. Posted by zuri   2008年09月11日 00:44
本当にすごい
こんな細かい作業、うちには無理すごーーい
5. Posted by ふぅ   2008年09月13日 20:53
zuri☆へ
型紙があればけっこうできるもんだよーー
あとは作ろうっていう思いがあれば大丈夫

コメントする

名前
 
  絵文字