NPO法人婚サポでは、お二人の出会いから結婚・新生活をサポートする活動をしています
結婚式場の紹介・司会・旅行・宝石・家具・住宅など結婚に関係するすべての業種の紹介が出来ます。
もちろん、婚サポを通してご紹介すると割引や特典がついてきます。お得がいっぱい

婚サポホームページhttp://konsapo.jp/ただ今リニュアル中にてご迷惑をおかけしております

駅ナカ婚活相談所 女性相談員のブログ
『婚活の悩みを解決して、パートナーを引き寄せるカウンセリング』
http://ameblo.jp/kafuming/

こんにちは

婚サポ田中です。

婚サポホームページをリニューアル中で今月中には公開できるかと思います。

今年も昨年に続き好評だったKISS ME農(きすみの)婚活開催します。
枝豆の収穫体験あります。昨年は屋外でしたが今回は屋内のスペースで開催します。いい出会いと枝豆を収穫しませんか
20160710きすみの




























8月恒例の北播磨最大の婚活イベント
『第5回真夏のビアホール大作戦』今回も開催します。
多くの方に出会いたい方にお勧めです
20160806-B5-ol




























ご応募お待ちしております

長駅では個人的な相談やお見合いのセッテイングを行っております。

ご予約は婚サポホームヘージの駅ナカ婚活相談所のページからお申し込みください。
婚サポホームページhttp://konsapo.jp/ただ今リニューアル中につきメールでお願い致します。

メールでのお申込みは
婚サポメールアドレスkonsapo.mail@gmail.com
婚サポ相談員がお待ちしています。
相談日以外でのご希望の方はメッセージに希望日などを入れてください。

新たなシステムを6月頃から導入予定でただ今準備中
婚サポホームページもリニューアルします。
それに伴い6月より料金等が変更になります。
だだ、準備に時間を擁しており6月中にスタートになりそうです。

4月からは駅ナカ婚活相談所の相談日が毎週日曜日10時~17時になりました。
6月のリニューアルに向けて公開までの婚活相談は無料でおこないます。

是非この機会にご利用ください。