NPO法人婚サポでは、お二人の出会いから結婚・新生活をサポートする活動をしています
結婚式場の紹介・司会・旅行・宝石・家具・住宅など結婚に関係するすべての業種の紹介が出来ます。
もちろん、婚サポを通してご紹介すると割引や特典がついてきます。お得がいっぱい

婚サポホームページhttp://konsapo.jp/

こんばんは。
婚サポ田中です。

皆さんもニュース等でご存知のとおり、昨日は婚サポにも思い入れのある
神鉄三木駅が火災で消失致しました。

過去に婚活イベントで『婚活列車に乗ってパートナーにあおう』のイベント時に三木駅を利用させて頂きました。木造で趣のある駅舎でした。

同じような木造駅舎を相談所に使用させて頂いてるものとしては非常に残念です・・・

利用していた方も多かったと思いますが・・・


さて、昨日は駅ナカ婚活相談でした。
4名の方がご相談にお越しくださいました

今後の婚活の進め方のアドバイスをさせて頂いたり、会員様のプロフィールを見ながら
御見合いのセッテイングをさせて頂いたり致しました。

さてさて婚活cafeのお申込みですが
定員をオーバーしましたので急遽3/18と3/25の2日に分ける事に致しましたが
両日とも定員に達しましたのでお申込みを終了させて頂きました。
3/18は11対11 3/25は10対10で開催予定です。

30代40代の方のお申込みが多いので4月15日も開催しようかと計画中です。
ご応募希望の方はお早めに・・・

4月22日婚活cafeは女性のお申込みが先行しております。
男性あと3名 女性あと1名です。
ぜひご応募お待ちしております

当日はゆっくりとした空間の中で
いいお出会がサポートできればと思っています。

月に一度cafeを貸し切って少人数制で年齢層の幅も狭くして近い年齢の方とじっくり会話を楽しんで頂ける様な出会いの機会を作ります。
気軽にご参加いただけると思いますので是非参加検討か出さいませ。

-2婚活チラシ2018































お申込みお待ちしております。

4月8日に陸上自衛隊青野ヶ原駐屯地におきまして
男性自衛隊員との婚活が開催の運びになりました。
女性のみの参加募集になります。
御申込みが増えてます。
20180408自衛隊01

































また4月29日は恒例の播州清水寺にてお花見婚活
男女共15名~20名で予定しております。
参加費は男性5000円 女性3500円
いつも男女で40名くらいになります。
20180429お寺DE婚活































北播磨のタウン誌&Smile
http://pnet.tv/wp-content/uploads/2018/02/2018_03.pdf

6月に三田ホテルでの婚活と今後の企画もそろそろ決まり始めております。
企画詳細が決まり次第参加募集を致します。

婚サポでは婚サポ会員様が婚約が決まった時にお祝い金を進呈しております。
ご婚約が決まった時点でご連絡を頂きますと、
結婚式場の紹介・司会・旅行・宝石・家具・住宅など結婚に関係するすべての業種の紹介が出来ます。
もちろん、婚サポを通してご紹介すると割引や特典がついてきます。お得がいっぱいです。

プロポーズしようかな?結婚しようかな?となったらご連絡ください。

色んな特典をご利用いただけますよ。



DSC_2099












毎週日曜日開催しております。
北条鉄道長駅の駅ナカ婚活相談所も多くのご予約が入っています。
今の時点でご予約がお取りできるのが

3月18日は以下の時間帯です。 
  ①10時~ 
3月25日は以下の時間帯です。 
  ①10時~ ②11時~ ③13時~ 
4月1日は以下の時間帯です。 
  ①10時~ ②11時~ ③13時~ ④14時~ ⑤15時~ ⑥16時~ ⑦17時~
日曜日以外の平日、土曜日ご希望の方は、ご都合のいい日時を
婚サポメールinfo@konsapo.jpに婚活相談希望とご記入いただき
お名前、連絡先、希望日時をご記入いただき送信下さい。

婚サポホームページhttp://konsapo.jp/
お問合せのページからもお問合せできます。


メールでのお申込みは
婚サポメールアドレスinfo@konsapo.jp
婚サポ相談員がお待ちしています。
相談日以外でのご希望の方はメッセージに希望日などを入れてください。

詳しくは婚サポホームページhttp://konsapo.jp