2007年02月27日

WOWOWでテニプリ放送

お友達Yちゃんから情報頂いてたんですがWOWOWにて来月『テニスの王子様』放送です。

  WOWOW  3月22日(木) PM 10:00
  WOWOW2 4月28日(土) AM(深夜)4:55
こちらでどうぞ

テニプリ、奏多くんの出世作になるのかしら?
自分は見たのは本当に最近。
NANA2の後です。
正直あの手の映画に興味がなかったんですね。アニメも子供しか見ていなかったし。
結局見てからは何度も見てるんですが・・・

先週の『ヒミツの花園』での「まだまだだね」以来子供の中で「まだまだだね」がはやってます。
アニメを見てた頃も同じように言ってたけど最近特に凄い。
何かにつけて、意味もなく言う。いい加減ちょっとクドイ・・
親の悪影響を散々浴びて育つ子供。(タメ息)

テニプリの見所、それはやっぱりエンディングの奏多くんの寝顔でしょう。
テニスじゃないの?と思った方、違います。
寝顔です。
マジ寝してるようにしか見えない。
彼は寝ている演技が上手いに違いない。と思わせる寝顔です。
いや、マジ可愛いですよ

あ、あと大きな手
自分、手に弱いんです。
まずは男の人は手を見る事にしている。
ヒロインの女の子から紙を受け取る時の大きな手。
これが見所。

全然テニスと関係ないんですよね〜・・・
見たことない方、これから見られる方、ここをよ〜く見てくださいませ。


今日は『ヒミツの花園』8話、放送です。
モノトーンじゃない服を着た奏多くん、寝癖の奏多くんに会えます・・

kanata1115 at 08:03│Comments(2)TrackBack(0)本郷奏多 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by つばさ   2007年02月28日 20:48
早速遊びに来ちゃいましたよ
さて、私は誰でしょう
灯莉ちゃんに奏多君の事教えてもらわなかったら、
Gacktのライヴに同行していた男の子だと気づかなかったもん。
ありがとう

昨夜の陽君のハニカミ笑顔が、めっちゃラヴい
2. Posted by 灯莉   2007年03月01日 07:12
つばさちゃん、訪問、コメントありがとう〜。
ガクさんライブでの彼はまだまだお子ちゃまでしたもんね〜。
いまじゃすっかり男の人!とまではいかないけど近づいていってるよね。
これからも見守ってくよ

ドラマの彼は可愛すぎ毎回家では大騒ぎよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔