主題歌決定!掲載予定雑誌追加いよいよ今週スタート!

2007年04月12日

テレビ誌に笑顔の奏多くん

昨日水曜日は各テレビ誌が発売の日。
なのに、本屋に行ってないの!!
はあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でもね、友達(Yちゃん、いつもサンキュウ〜)が“ぴあ”の笑顔の写を送ってくれました

とっても素な彼が写っていてとても嬉しかったわ。
ドラマの中でも取材雑誌の中でもあまり満面の笑みって見せないじゃない?
だから本当に嬉しかったの。

ドラマがある間は掲載雑誌の更新がされてなくてもテレビ誌はチェックした方がいいですよ。

今日こそは私も行ってこなきゃ!!

城田優くんのblogでドラマ撮影始まったとちょっと前に書かれてます。
教師用の青ジャージ着て出てますよ。
「ちっともクールじゃありません」(役柄ね)と言ってます。
熱血だけど生徒に受け入れられない・・みたいな役だったっけ?
ちょっとコメディーっぽい役かしら?
いい男はやっぱりそういう要素を含んでなきゃダメね。
彼のお兄さんのお顔は出てますよ。彼よりh外人っぽいです。
奏多くんの名前は出てこないけどよかったらチェックしてみて。


明日からまた実家の方に行ってきます
更新はまた来週月曜日予定

短くってごめんなさいね。

kanata1115 at 07:27│Comments(7)TrackBack(0)本郷奏多 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たえ   2007年04月12日 17:30
新情報 発見

5月に発売されるB'zの新曲『永遠の翼』のPVに
奏多くん 出てるみたいだよ

早く、見たいね

そういえば、関西でも今週から
生徒諸君の番宣が始まってた

気が付くの遅かったけど
今度3回目らしい・・・
2. Posted by みう   2007年04月13日 12:48
5 はじめまして!
『ヒミツの花園』から奏多クンを応援してます。
こちらのサイトにはしばしば足を運ばせて頂いていました。
いつも豊富な情報をありがとうございます!
じつは、私の家から駅の間に奏多クンが通う日出学園がありまして、
今日初めて通学中の彼を見かけましたのでちょっとご報告を…w

日出はブレザー制服なんですけど
奏多クン、私服でしたので目立ってましたw
モノトーン系のカジュアル服に、白地に黒の模様のキャップで
このあとお仕事だったのかな…?

友達っぽい男の子と仲良く話してました^^
ポケットに両手つっこみながら…
「…だよな…」くらいしか聞こえないですが
表情から特に楽しい話じゃナィ・・・?
色白さと肌の綺麗さには驚きました><

今までも会っていたのかもしれませんが
気づきませんでした;
学校と両立しつついいお仕事していただきたいですね^^
長文大変失礼いたしました。
3. Posted by 雫   2007年04月14日 16:39
ただいま生徒諸君!PR番組見てきました。
奏多くんは6人(前にJUNONで取り上げられたコかな?)で一緒にヤンキー座りをしてみたりしていて、いままでよりかなり「素」が出てる感じです。自分を飾ってないというか。本当に楽しそうでした。
学級会みたいなコーナーでは、「先生にも定期テストを!」って意見を出し、「本当に勉強が嫌いなんですよ。。でも先生たちはそんなことおかまいましに思いっきり広いテスト範囲を出してくるじゃないっスか。」なんていってました。

ドラマの映像では「僕らに先生はいらないから。ね、北城サン。」って言ってました。(一回見ただけなのであいまいです…。)透き通るようなカッコイイ声でした^−^

一週間も待てませんっ!!放送が楽しみです。
4. Posted by たえさんへ   2007年04月16日 08:11
新情報ありがとう!
公式サイトには出てなかったけど他のところで確認しました。
これからはスカパーのクリップ集を録画しておかなきゃね。
どんな映像なんだろう?
楽しみだわ

関西でも番宣やってるの??
いいなあ・・東海はやらずじまい・・・
でももうすぐドラマ開始だからね
5. Posted by みうさんへ   2007年04月16日 08:24
はじめまして、いらっしゃいませ〜。
奏多くんの通う高校の近くに住んでいらっしゃるんですね。
彼の通う高校は確か芸能人がたくさんいらっしゃる高校だよね。

素敵な情報ありがとうございました。

またご訪問してくださると嬉しいです。
6. Posted by 雫ちゃんへ   2007年04月16日 08:28
番宣情報ありがとう〜〜!
雫ちゃんのレポでなんとなく映像が頭の中に浮かんできました
いつも嬉しいわ〜。

“北城サン”ってなんか意地悪そうに言う奏多くんが早く見たいわ〜。
いよいよ今週だよ!
7. Posted by 真由   2011年07月31日 15:05
5 本郷 奏多君の大ファンです。ここには、はじめてきました。私はGANTZで奏多くんに一目ぼれしました。これからも応援しようと思います。私は小学6年生で奏多くんとは9つ、歳が離れています。私は田舎の方にすんでいるのでなかなか東京には行けませんが一回、生・奏多くんにあってみたいなと思います。長々とすいません。これからちょくちょくくるので・・・。じゃあ、また

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主題歌決定!掲載予定雑誌追加いよいよ今週スタート!