2008年02月18日

いつの間にか20000ヒット!

週末PC開かなくて、さっき開いたらいつの間にか20000ヒット

嬉しいなあ・・・

頑張って続けてきた甲斐がありました

立ち寄ってくれてる方、どうもありがとう!

そしてこれからもよろしくね〜

公式HPのStaffRoomの方も新しい作品のレポが更新されてて。
まだ正式発表までは日にちがかかりそうです。
が、“新しい何か”がある事は間違いないことですから、噂も気にしつつ、楽しみにしていましょう。


さて、週末。
以前レンタルで借りてまだ見てなかった玉木くん映画をいくつか1人ひっそりと観賞
見たのは『ただ君を愛してる』『変身』『ロッカーズ』『殴者』の4本。

『ロッカーズ』『ウォーターボーイズ』に続く出世作。
とにかくこれはカッコいいから!お勧めですよ。
ギターを弾く彼にドキドキです。
今活躍してる俳優さんがたっくさん出てるからね。
そしてこれが初“死んでしまう”役。(多いんだわ、彼・・)
この頃音楽番組に“ロッカーズ”として出演。
YouTubeでいくつか見ましたが、これもカッコいいっす

『変身』はここでコメントいただくお友達に教えてもらった作品。
東野圭吾さんの作品で、不思議で、切なくて、ちょっと怖くて、泣けて。
これがまたまた“死んでしまう”役。それも自殺。仕方ない事情なんだけどね。
蒼井優ちゃんが透明感タップリで可愛いよ。

『殴者』、これはねえ、めちゃカッコイイ!ビジュアルが最高です。
内容はね、正直わかんない世界だな。
でもとにかく最後までかっこいいから!
ついでにこちらも死にます・・・
共演は陣内孝則さん、水川あさみちゃん。←綺麗よ〜最後に玉木くんを殺しちゃうんだけど・・

最後に『ただ君を・・』
これはねえ、内容も含め、かなり好きかも。
玉木くんがっていうより、宮崎あおいちゃんがとにかく可愛い!
あの子好きなんだ。顔が好き。雰囲気も好き。
これはあおいちゃんの方が死んでしまうんだけど。
純愛っていうの苦手だったけど、これはOK、いけます!
1度見てみてくださいませ。
こちらも今活躍中の若手俳優さんがてんこもり。
これはDVD(プレミアムの方ね)買っちゃおうかと検討中です。

内容はあえて書きません。
半分は面倒だなっていうのが正直な気持ちですが
でもね、この4作品は本当におススメ。
洋画より邦画の方が好きになれる作品だと思います。
映像もそれも綺麗だし。
洋画にはないリアル感がとてもある。

それにしても4作品中3作品、彼は死んでしまいました。
先月映画館で見た『ミッドナイトイーグル』これも死んだなあ・・
どれも事情があるんだけど、こんなに死ななくても!これでもか!って感じです。
でも若いうちに死んでしまう役をやれる人は役者として出世するって聞いたことあるからね。

ちなみに今日からは一昨年NHKで放送された『氷壁』。
買っちゃったのよね、これ。どうしても見たくて。
全6話。
今日明日で制覇するぞ!
















kanata1115 at 07:54│Comments(0)TrackBack(0)他愛もないこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔