我武者羅

動物との日常をタラタラ綴ります。

干したてが…

23_01
23_02
23_03
23_04
座布団を干したときに限って寝に来るウッシー
ウッシーの匂いのままは嫌なのかムックがすぐに寝ます( 一一)
2匹も寝たらふかふか座布団はもうぺっちゃんこ(´;ω;`)

23_05
干してないときは寝に来ません

23_06
そのウッシーを狙っているムックw

23_07
アミノ酸ぼかしというのを作っています。
玉ねぎで成功したらこれからはこのぼかしにしようと思います!!

23_08
40~50℃をキープして発酵させます。
1週間ぐらいで完成だそうです。

爪切り

22_01
22_02
22_03
22_04
散歩でアスファルトを歩いていたおかげで自然に爪がすり減って切る必要がなかったんですが、サムの散歩距離が短くなったせいなのか爪が伸びている…
ヤギの爪切りって厄介なんですよ(猫も厄介やけどw)
剪定用のハサミでチョキチョキ切ります♪
切っている間、常に頭突きされます(-_-;)

22_05
草は食べないけど、落ち葉は食べる!!

22_06
草食べてほしいなぁ…( 一一)

22_07
ニンジンは少しずつ復活してます。

22_08
ヒマワリに蕾がついたけど咲くのか!?

どうぶつの森がリリースされたぁ~(*'▽')
早速やってます♪
コガネムシばっかなんですけど…(-_-;)

介助拒否

21_01
21_02
21_03
21_04
食べている間に腰から崩れてしまうサム
腰を支えてあげようとするとエサを横取りされると思って怒ってきます(;'∀')
ドッグフードいらんし!!w

21_05
天気のいい日は暖かいところで~♪

21_06
なぜ布団にのらない…( 一一)

21_07
せっかく咲いた菊なので写真だけでも

21_08
京都から無事に帰ってきました~!!
旅のお話は写真の整理ができたら付き合ってください(*^▽^*)
京都は今が紅葉の見ごろですよ~♪
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ