2008年03月21日

【企画終了】「神田朱未のBitter Sweet Friday」最終回に寄せて【報告報告】

「神田朱未のBitter Sweet Friday」
最終回の公開放送に参加された皆さま、お疲れさまでした。
 
レポはこの記事上げてからすぐに取り掛かります(挨拶)
どうも。
和泉彼方です。
 
 
さて。
 
この最終回の放送に際して、
mixi及びネギま!SNSの神田朱未コミュへのトピ立てと、
自サイト内の告知ページ(※)の3箇所にて、
神田さんと番組への2年間の感謝を伝えるべく、
色紙への寄せ書きという企画を立てさせて頂きました。
 
自サイト内の告知ページはここです。
 
 
結果、事前の参加表明、代筆依頼と共に、
現地での飛び入りというカタチも含め
多数の方にご協力頂きまして
(…って書くと、皆さんが渋々参加されたように見えますがw)
計5枚の色紙にメッセージを記し、
番組終了後、神田朱未さん御本人にお渡しすることが出来ました。
 
参加並びに協力してくださった皆さま、
ありがとうございました。
 
神田さんにも喜んで頂けたのではないか、と
(幾分手前味噌ではありますが)思っております。
 
 
皆さまに寄せ書きして頂いた色紙の画像です。
(皆さまと、撮影を協力してくれた友人に感謝!)
画像はクリックで大きいものが見られます。
 

 











 
(※)
神田さん御本人の目に入る可能性があるので
このブログでの告知を避け、
また、私の個人サイトでの告知よりも
多くの目に触れるという理由もありまして
SNSでのみの募集としたのですが、
それを見た友人の
「宣伝したいんだけどSNS以外の告知ページは無いの?」
という声を受けて作成したページです。
ブログ伝いに私の個人サイトから閲覧する可能性も考慮しまして、
私の個人サイトからは閲覧できないように配置しました。
(現在は企画終了のため、サイトから閲覧できるように直すつもりです)
 
 
 





kanata_izumi at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 発案企画 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字