212時間目:百キロ箒ラリー、ポロリも危険もアリアリよvShadow over the world

2008年05月09日

おしゃべりを「はにゃ〜んv」と聴く会(08/05/09)

※パーソナリティーが複数の場合、表記は出席番号順です。
 
 
▼わんだーらじお
−第1回配信:08/05/07−
(fromネギま!/相沢舞)
 
とりあえず、「Wonderland ONLINE」やらないと駄目か?
…まずは3ヶ月、か。
もっと続くといいなぁ。
ネタバレの頻度にもよるか。
 
「ある意味スリル」w
2人とも小さいなーvvv
「ドットとかで作って欲しい」www
一応w先輩だもんね、もいもいw
もいもいさん→もいもいの流れは萌えるなw
 
ナキラの特徴:暗いw
…あ、2人も番組と平行にプレイするのか?
だとしたら、やらないとマズイか。
もいもいの楽しみ方、素晴らしいw
「向いてないかも知れない、って言われました」
おい、言ったヤツ自重www
 
>どっちを選ぶ?私を仲間にしてちょうだい!
駄洒落かよwww
対決コーナーっスね。
「結構大丈夫そう」って、企画いいのか、それでw
つーか、もいもい、罵倒する内容青二的にいいのかwww
 
>夢のショッピングネット☆ワンダ
もいもいのキャラ付け笑うw
「このコーナーにのみ、メールが大量に来ております」www
……このコーナー、危険じゃね?w
メーカーさん大丈夫かwww
もいもい、ずっと正座とかwww
かなちゃんは全くわかってないな、これw
 
>インフォメーション
とりあえず正式な担当呼んで来いよwww
金でレベルが買えるんかwww
オットさん?慣れてるなー。
流石です。
 
>エンディング
次回…2回目からゲスト来るんスか。
しかも藍ぽんとは…。
このブログ的にはオイシイっス。
 
 
▼あなたがプロデューサー!(仮)
−第3回配信:08/05/07−
(fromドラま!/藍原みほ)
 
■藍原みほの「ご機嫌いかが?」(番組名)
■和川美優(愉快な仲間たち)
 
GWにTDSですか…。
めっさ混んでそう(;^_^A
 
>サイコロトーク
「1ハズ」「1オド」w
振る時は「何が出るかな?」以外は選択肢ないでしょw
和川さん視力2.0って羨ましいな〜。
いいところを自分で羅列するのはなかなか難しいですよね(苦笑
しかし、藍原さんが挙げた幾つかは自分も共通するなぁ。
和川「最近、にんじんが嫌いになった」
…子供の頃からならともかく、急に「嫌いになった」って珍しいですね。
そして「嫌いな」は「いいところ」と表裏一体。
「いつかあの番組に出ようね」あ、それイイっスね。
それくらいのところまで行ってくれたら嬉しい。
 
 
▼voice from pRythme
−第6回配信:08/05/02−
(fromドラま!/河瀬ゆり、麻生夏子、椋木えり)
 
>GW
いや、この回答の並びだと河瀬さんが最後じゃないとw
 
>俳句 de 日記
や、まぁ、BGMは、だってそーゆーコーナーですからw
睡眠は90分単位がいい、っていうのはよく知られてますよね。
「笑って起きる」は無いなwww
涙で起きたことはある。
夢から膨らんだトークは女の子の集まりっぽくて良かったな〜。
こーゆーのをもっと聴きたい。
 
>エンディング
ちょwww
バラード明けの曲送りを噛むとかwwwwwww
そして曲紹介もwwwww

kanata_izumi at 02:33│Comments(0)TrackBack(0) Webラジオ感想 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
212時間目:百キロ箒ラリー、ポロリも危険もアリアリよvShadow over the world