【宣伝】ネギしぃ宣伝チラシを置いてくださるサークルさま【募集】【レポ】図書館島前日カラオケオフ

2009年05月04日

ネギしぃ宣伝チラシの画像と、置いて頂けるサークルさまのご紹介

ネギま!SNS(ネギしぃ)内でのやりとりを受けて、
ネギしぃをアピールするチラシを作ってみました。
 
※下記画像クリックで大きい画像が開きます。

 
チラシは本部に置いてもらうことも出来るようなのですが、
サークルさまから冊子と共に(あるいはチラシのみでも)
ネギしぃ未登録者の手に渡った方が
インパクトが大きいと思いまして、
チラシの配布に御協力頂けるサークルさまを募りましたところ、
以下の3サークルさまからお声掛けして頂きました。
 
是非ともサークルさまにお立ち寄りの上、
冊子と共にチラシも手にして頂き、
ネギしぃへの登録をご検討頂ければ、と思います。
 
 
 
□■ご協力頂けるサークルさま■□
 
スペース:ミ−05
サークル名:20twenty
代表:マッチ
 
溢れだす創作意欲で
オフ会の最中であろうともそこかしこに
イラストを描きまくるマッチさんが、
龍にん仲間、絵師仲間を従えての龍にん本を
新刊として発行されます!
 
その豪華過ぎるメンバーと、
美麗作品のサンプルは下記アドレス(マッチさんのブログ)にて
ご確認ください!
 
http://match20.blog116.fc2.com/blog-entry-118.html
 
 
スペース:ミ−09
サークル名:低予算サークル
代表:よーかん
 
緩急の「緩」を切り取ったような
「あたたかい間」を感じさせてくれる作品を描かれている
よーかんさんのサークルです。
 
今回は残念ながら新刊なしということですが、
予告的なペーパーの他、
既刊4種を持ち込まれるとのことです。
 
既刊の表紙などは下記アドレス(よーかんさんのブログ)にて
ご確認ください!
http://teiyosan.blog84.fc2.com/blog-entry-351.html
 
 
スペース:ミ−01/02
サークル名:光の翼 〜ALA LUCIS〜
代表:箱リロの楓
 
Tシャツを始めとした、
ネギま!デザインのグッズを頒布されているサークルさまです。
 
下記アドレスから画像を確認して頂ければわかりますが
そのデザインは秀逸の一言。
 
図書館島やネギま!関連のイベントでは
これらを身に着けているお客さんが散見されるほどです。
 
http://kaedepo.blog13.fc2.com/blog-entry-2117.html

kanata_izumi at 00:20│Comments(0)TrackBack(0) 発案企画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【宣伝】ネギしぃ宣伝チラシを置いてくださるサークルさま【募集】【レポ】図書館島前日カラオケオフ