HAPPY BIRTHDAY神田朱未のわたしのすきなこと。第1回(09/11/01)

2009年11月11日

270時間:答えを!

聖地巡礼に目覚めるまき絵とゆーなであった。
 
 
 
>泣いてるよ この人〜!?
吹いたwwwww
 
>映画はほぼ事実
ネギま!ブロガーの指摘が封じられましたね(笑)
 
>クルトがアリカを好きだった
いどのえにっきの効力について、
これで再考しなければいけないんじゃないかな。
「みんなが思ってるより高性能だよ」という
メッセージな気がする。
…深読みし過ぎ?
でも、そうでも考えないと、
この件不要じゃない?
 
>パル
(読者への)簡易化乙
 
>アリアドネー組
「つい」で合流しちゃうとは思わなかった。
ネギが夕映放置で来てたこともあるので
ひとエピソードあるもんだと…。
 
>王家の力が兵器として
ゲーデルの映画を観てる限りでは、
まぁ、そういうこともあるだろうね。
 
>偶然だよねー
いやいやいやいやいやいやいやいや。
能天気過ぎるだろwwwww
麻帆良学園に見習いとして赴任してきた子供先生に端を発し
魔法だの何だのっていうファンタジーの中で
生きるの死ぬのって場面を潜り抜けてきて、
この一致を偶然と捉えられるのは能天気過ぎるってw
まして、「外」で映画観てたメンバーの中で
パルがそれ言っちゃ駄目でしょーよ。
 
>なびかなかった
クウネルに一票(笑)
 
>さよの霊体を通して
ラカンのお墨付きらしいけど、バレてるでしょ、これ。
ゲーデルも、ネギ・パーティには隠すつもりないだろうし。
 
>ゲーデルの仲間になるべきか
なっちゃ駄目だと思う。
映画が信用に値するものだったとして、
映画を観せるまでの過程がまるで信用ならないもの。
考える時間が3分ってのも、
何かしらで自体が逼迫してるにせよ、よくわからないし。
「言質を取られる」という点からも、
ここで仲間になると告げるのは得策ではないでしょう。
 
>ラカンvsフェイト
フェイトが自身を駒と言ったからには
当然それを操る者がいるワケで…。
これがゲーデルだったりするんじゃない?とか
テキトーなことを言ってみる。
(これまで、いつでも排除できるのにしなかったネギへの行動は
 彼の成長曲線を急角度にするためのパフォーマンスだった、とか)

☆★応援企画★☆
魔法先生ネギま!のあの曲をカラオケに入れよう!

和泉彼方個人ページ
本日記「和泉彼方の萌え尽き日記。」
個人サイト「萌え尽きて。」

kanata_izumi at 23:11│Comments(0)TrackBack(2) こもごも日和り。感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 楓の ネギま!ニュース+270時間目感想ブログまとめ 「2009年11月11日」  [ 楓の箱リロLive対戦日記 [光の翼 〜ALA LUCIS〜] ]   2009年11月12日 22:11
☆ネギま! ニュース ☆ネギま! 考察、感想、ネタ ●アメリカのネギま!?鉛筆削り [Yahoo!ブログ - Chishin's Fantasy World] ☆ネギま! イラスト ●??.
2. ネギま!関連サイト巡回(11/12)  [ ネギま!部屋(楊さんのページ別館) ]   2009年11月12日 22:46
■「和泉彼方の萌え尽き日記(別館)」さん「270時間:答えを!」 >>ゲーデルの仲間になるべきか >なっちゃ駄目だと思う。 >映画が信用に値...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
HAPPY BIRTHDAY神田朱未のわたしのすきなこと。第1回(09/11/01)