2010年06月03日

感想記事へTB@291時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに
TBかけてみるのを、 
休載週を除く毎週木曜のお約束にしてみようかと思います。
(10/01/07開始)
 
※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、
 まったく考えずにTBしちゃいます。
※面識及びWebでの交流の有無を問わずにTBしちゃいます。
※TBによって何かが生み出せるかも知れませんし、
 意味を問われる事態になるかも知れません。
※文中、赤文字になっている部分は
 TB元のブログさまのテキストで御座います。

−−−−−−−−−−
 
今回は、どよんど日誌さんです。
 
管理人であるイキソチさんの感想記事は
コチラ↓です。
ネギま! 291時間目雑記
 
 
イキソチさんとは全く接点がありませんが、
何にでも初めてはある!ということでTBさせてもらいましたー。

−−−−−−−−−−
 
高音と愛衣はこの銃について何か知っているようです。
裕奈も手にしっくり来ると言っているので
母親の関係(形見?)かもしれません。

これは、ちょっと他に考えづらいですよねぇ。
 

でも、以前にあったような一人で背負い込むということはもう無さそうですね。
いやもうほんとそこだけが気になります(苦笑
名ばかりの「仲間」から脱却して頂きたいものです。
 

ナチュラルジゴロトークww
流石の師匠もちょっとヤラれてますよね(笑)
ネギ強え(笑)

 
パル大喜び(BL的な意味でww)
今からでも夏コミに間に合います(キリッ
 
 
これは、ネギとフェイトの決着に友達(ライバル?)エンドのフラグが立ったのかな?
そのように感じます。
赤松作品「不殺」の掟と、
積み重ねてきたフェイトの「どうにも人間味がある」描写を考えると
コトが終わった後もフェイトは登場させそうですし、
そうなると、ネギたちと一緒に居るようにしなければならないですしね。

☆★賛同企画★☆
「魔法先生ネギま!」のキャラソン完全新曲リリース希望!
shomei_banner01a

(↑署名企画のバナー。署名ページへ飛びます)
 
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51338297.html
(↑当ブログの、企画への賛同を表す記事)

和泉彼方個人ページ
本日記「和泉彼方の萌え尽き日記。」
個人サイト「萌え尽きて。」

kanata_izumi at 23:39│Comments(0)TrackBack(0) 感想記事TB 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字