主題歌ミニアルバムが11月17日に発売決定。毎日ネギま!(Jul.2010)No.25

2010年07月24日

毎日ネギま!(Jul.2010)No.24

ネギま!SNSでも仲良くしてもらっている
ユキノシタのつなしさんが
「盛り上げようぜ!」とpixivやネギま!SNSで企画していたので
微力ながら乗っかっていこうと思います。
 
ただし、参加する日は感想及び感想TBを覗いた上で
コンディション次第という…。
 
今日はハカセの日、っちゅーことで。
 
 
 
ハカセ
「和泉さん」
 
亜子
「ん、何?」
 
ハカセ
「私、和泉さんが居てくれて本当に助かりました。
 ありがとうございます」
 
亜子
「ちょ、ちょっと、どないしたん?急に。
 ウチ、葉加瀬さんに何かした?」
 
ハカセ
「それです!」
 
亜子
「へ?」
 
ハカセ
「和泉さんが関西弁を担当してくれてなかったら、
 私、きっと今以上に、
 陰ではあの名前で呼ばれてるハズなんです」
 
亜子
「…話が見えへんのやけど」
 
ハカセ
「酷いと思いませんか?
 私、別に実験でしょっちゅう爆発を起こしたりとか
 してないんですよ?
 作中でもそんなソーンありませんよね?」
 
亜子
「…まぁ、葉加瀬さんが実験に失敗して
 爆発騒ぎ起こしたなんんてのは
 聞いたことないけど」
 
ハカセ
「でしょう!?
 それなのに、お下げで科学好きというだけで……」
 
亜子
「…せやから、話が見えへんのやけど」
 
ハカセ
「話が見えない方は、講談社より発売中の
 『サクラ大戦 漫画版』をお読みください」
 
亜子
「急に講談社に媚び!?」

和泉彼方個人ページ
本日記「和泉彼方の萌え尽き日記。」
個人サイト「萌え尽きて。」

kanata_izumi at 23:57│Comments(0)TrackBack(0) 参加企画 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
主題歌ミニアルバムが11月17日に発売決定。毎日ネギま!(Jul.2010)No.25