2010年08月19日

感想記事へTB@299時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに
TBかけてみるのを、 
休載週を除く毎週木曜のお約束にしてみようかと思います。
(10/01/07開始)
 
※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、
 まったく考えずにTBしちゃいます。
※面識及びWebでの交流の有無を問わずにTBしちゃいます。
※TBによって何かが生み出せるかも知れませんし、
 意味を問われる事態になるかも知れません。
※文中、赤文字になっている部分は
 TB元のブログさまのテキストで御座います。

−−−−−−−−−−
 
今回は、水無月俊のブログさんです。
 
管理人である水無月俊さんの感想記事は
コチラ↓です。
魔法先生ネギま! 299時間目感想
 
 
水無月俊さんとは、
これまでまったくやり取りしたことはありませんが、
皆さまもういい加減お気付きの通り、
そんなことは関係なくTBしてしまうのがこの企画なのです。


−−−−−−−−−−
 
話の流れ的に麻帆良に帰るめどが立ったのは
これに関しては、帰らない展開の方がむしろおかしいと思うので、
(ネギがわざわざ修行に行かされている。世界樹。魔法先生たちetc)
まぁ、当然の流れだと思います。

 
どこかのRPGのラスボスっぽい感じですね。
ですねぇ。
自分は、あのフォルムを見て
ラーゼ○ォンぅぽいなぁ、と思いました(笑)


ザジ本人もそうなんでしょうね。
おそらくそういうことなんでしょうけど、
今もってポヨとザジの関係がよくわからないので、
自分の中では先送りの疑問です。

 
古菲は…そんな照れる内容でしたっけ?
相当ネギのことを意識しているのでしょうね。

同意です(笑)
 
 
ポヨは学園祭での出来事を知っているみたいですね。
…いつの間に知ったんでしょうか。

これが謎なんですよねぇ。
ここがハッキリすると、ポヨとザジの関係もハッキリしそうな気がします。

和泉彼方個人ページ
本日記「和泉彼方の萌え尽き日記。」
個人サイト「萌え尽きて。」

kanata_izumi at 23:59│Comments(0)TrackBack(0) 感想記事TB 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字