2011年04月08日

感想記事へTB@323時間目

ネギま!最新話の感想を書いていらっしゃるブログさまに
TBかけてみるのを、 
休載週を除く毎週木曜(2011年より金曜)の
お約束にしてみようかと思います。
(10/01/07開始)
 
※同調するか、反論するか、別意見を出すか…など、
 まったく考えずにTBしちゃいます。
※面識及びWebでの交流の有無を問わずにTBしちゃいます。
※TBによって何かが生み出せるかも知れませんし、
 意味を問われる事態になるかも知れません。
※文中、赤文字になっている部分は
 TB元のブログさまのテキストで御座います。

−−−−−−−−−−
 
今回は、ネギま!のなにかさんです。
 
管理人であるエヴァにんさんの感想記事はコチラ↓です。
魔法先生ネギま! 323時間目 感想
 
 
前回書いた通りエヴァにんさんとは亀戸でよくお会いしていたのですが、
最近はTwitterでお話させて頂いたりしております。
 
−−−−−−−−−−
 
 
>これが35巻最後か10話目が入るのか。
大休載(笑)前の大きな引きですし、
これが35巻最後じゃないかな、と予想。
 
 
>あと30回はやるってことだね〜。
そうあって欲しいです。
流石に3人(チア)は字数的にひとまとめに出来無いにせよ、
2人(鳴滝姉妹)はちょっと怖いのですが(苦笑
 

「想定外」というわりには世界樹を目指してるので、
フェイトくんの嘘っぽい。

自分には、ここで嘘をつくメリットが思い浮かばないんですよねぇ。

 
いつの間にか、現実世界の命運まで賭かってしまった。
いや、これは最初から賭かってると思います。
魔法使いの受け入れ先的な機能を果たしていた魔法世界が亡くなれば
現実世界へ影響を及ぼすのも必至かと。
 
 
世界樹が絡むと魔法世界の修復まで繋がりそうな?
世界樹の絡みってけっこう重要な気がします。
ネギくんのプランが上方修正されるんじゃないかなぁ、とか。

和泉彼方個人ページ
本日記「和泉彼方の萌え尽き日記。」
個人サイト「萌え尽きて。」

kanata_izumi at 23:58│Comments(0)TrackBack(0) 感想記事TB 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字