【※エア感想】ネギま!EXTRA:A/ウェールズの森【2週目直前告知】ネギま!エア感想企画

2011年04月22日

感想記事へTB@エア感想EXTRA:A

ネギま!エア感想のまとめです。
 

■のどかDE勝利(ネギまとカードと将棋)さん【エア感想】ネギま!Aウェールズの森
 
のどかDE勝利(ネギまとカードと将棋)さん 【エア感想】ネギま!Aウェールズの森
 
>ちづ姉が怪我をした謎の生き物を介抱しましたが、
>あれはウェールズ地方に伝わる妖精なのかな(笑)

 
ちょっとチュパ○ブラに似てましたよね(笑)
 
 
−−−−−
 
 
■網創漠蓄さんエア感想EXTRA:A
 
網創漠蓄さん エア感想EXTRA:A
 
>桜子「つまりド田舎ってことなのら」
そう言えば、桜子の「〜なのら」って久々に聞きました(笑)
 
>あれ、サービスシーンはスルー?
いいんちょとちづ姉が居ますけど、
鳴滝しm……おっと、こんな時間に誰かが来たようだ
 
 
−−−−−
 
 
…と、言うワケで、エア感想記事は私のものを除くと1件でした。
 
いや、まぁ、ウチのカウンタの回り方を考えると
0件の可能性も十分有り得たわけですが、
告知してる時に頂いた反応からすると
もしかして10件越えとかあるんじゃね?などと
(それでも多くはないにせよw)
思っていたりしました(苦笑

 
 
ともあれ、1度やってみたことでエア感想のイメージは出来たと思いますので
どういう風に書いていいかわからなかった方がいらっしゃいましたら
来週、再来週と、是非、参加して頂ければ…と思います。
 
エア感想に関する詳細はこちらです。
 
EXTRA:Aのエア感想についても、上げて頂ければ、
確認出来次第この記事に追加させて頂きますm(_ _)m
 
【追記:11/04/25夜】
2件目を追加しましたm(_ _)m

kanata_izumi at 23:18│Comments(2)TrackBack(0) 発案企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 金剛石   2011年04月23日 09:58
5 ありゃ・・・、今のところエア感想は自分だけですか(笑)
常連さんの他にネギま原作、アニメを知ってても普段感想をupしていない方などがやってくれると嬉しいんですけどねぇp(^^)q
この企画は、かなり気軽に参加できるハズ
2. Posted by 和泉彼方@管理人   2011年04月28日 04:15
>金剛石さん
自分で言うのも何ですけど、悪くない企画だと思うんですよね。
…と、なると、やはり周知させられないのが問題でしょうから、
単純に自分の力不足なんだと思います。
 
御協力頂いてるのに情けない限りですが、下を向いても仕方ないので頑張ります。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【※エア感想】ネギま!EXTRA:A/ウェールズの森【2週目直前告知】ネギま!エア感想企画